こんにちは!

ヨシヒコです☆

 

 

最近、芸能界でよく騒がれているニュースの一つに、出川哲郎さんがマリエさんへ枕営業の強要の瞬間を見て見ぬ振りしたというニュースがあります。

 

この件に関しては、様々な意見が飛び交っています。

 

マリエさんのことを擁護する人たちもいれば、このニュースは、マリエさんが炎上商法を狙ったもので、自身がリリースする本の注目度を上げるために行っていると言っている人たちもいます。

 

証拠もないので、マリエさんが言っていることが正しいのか、出川哲郎さんの言っていることが正しいのか、現時点ではどちらが正解かは分かりませんが、ニュースの注目度と共に騒ぎが落ち着くのかなと思っています。

 

 

そんな「炎上」で思い出したのですが、最近よく炎上する芸人に安田大サーカスの「クロちゃん」がいます。

 

過去最高の貯金額を隠しながら発表したりして注目を集めていました。

 

====================

クロちゃんが貯金額を一部公開!そこから貯金全額を勝手に想像してみた!

====================

 

そのクロちゃんですが、また炎上していました!

 

出典:Yahoo!ニュース

 

なぜ炎上したのかと言いますと、クロちゃんが結婚相手の五箇条を発表したためです。

 

炎上コメントのほとんどが、基本的には「お前が言うな」というものです。

 

結婚相手五箇条を述べただけでこの炎上っぷり、本当にすごいと思います。

 

今日のブログでは、この安田大サーカスのクロちゃんの結婚相手の五箇条について書いていきます。

 

 

 

クロちゃんの結婚相手の五箇条

出典:クロちゃん公式インスタグラム

 

こちらが、安田大サーカスのクロちゃんが発表した結婚相手の五箇条になります。

  • 車の運転ができる
  • パソコンができる
  • 年収600万円以上
  • 20〜24才
  • ゴリゴリのギャル

確かに、これは本当に「お前が言うな」と言われそうな内容ですね。

 

クロちゃんがとてつもないギャル好きというのはここから読み取れますが、年収600万円以上あるゴリゴリのギャルと結婚できる自分であるのか、その観点での炎上コメントが殺到していました。

 

 

 

以前のクロちゃんの結婚相手の条件

実は、クロちゃんは以前にも結婚相手の条件を発表していました。

 

出典:スポニチ

 

その発表した条件は以下の3つです。

  • 年収600万円以上
  • 20〜24才
  • 鬼ギャル

今回と炎上したポイントは変わりませんが、これを発表した時の反応も凄かったです。

 

クロちゃんが結婚愛との条件を発表したのは、昨年2020年の4月8日です。

日本テレビ系「スッキリ」にVTR出演し、その際に結婚相手に求める「3つの条件」を明かしました。

上記の3つの条件を聞いた瞬間、同局の水卜麻美アナウンサー、ハリセンボンの近藤春菜さんは真顔で硬直していました。

さらにはテレワーク形式で出演したフリーアナウンサーの近藤サトさんも無表情のまま沈黙するなど、女性陣を凍りつかせていましたね。
 

 

 

クロちゃんのギャル好きの理由

これは推測ですが、おそらくクロちゃんは若い時にかなりギャルにモテたからだと思われます。

 

これがクロちゃんの昔の写真です。

 

出典:クロちゃん公式インスタグラム

 

なるほど、確かにこれはイケメンで、ギャルにもモテそうな感じですね。

 

この頃のいい思い出が今のクロちゃんの結婚相手の条件を構成しているのかなと思います。

 

 

 

 

 

クロちゃんは明らかに炎上を狙ったように発表していますが、やはりそれを分かっていても「お前が言うな」というコメントは殺到しますね。

 

おそらく、これもクロちゃんの一種の戦略だと思いますが、やはり何かを言う時には、その自分も見られるんだなと思います。

 

「お前が言うな」とならないように、日々頑張ろうと思いました!