こんにちは!

ヨシヒコです☆

 

 

昨日10日は台風14号が接近していたということもあり、終日家にいました。

 

家にいると何かとテレビやYoutubeを見ることが多くなりますね。

 

そして、またその番組が面白い!

 

番組を見入ってしまい、結局数時間という時間が経過しています。

 

本当に番組制作者の努力の結晶が、この面白さを生んでるなと思いますね。

 

 

そんな中、昨日のABEMA「石橋貴明プレミアム第7弾 芸能界超人No.1決定戦!」(後9・00)にて、安田大サーカスのクロちゃんが預金残高を公開しました。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/4f573e2872f15e9d6827d1167a60a7f9e77fcaab/images/000

 

先頭一桁目は公開されていませんでしたが、かなりの額を貯金している感じでした。

 

今日のブログでは、このクロちゃんの貯金残高を勝手に想像し、それを書いていきます。

 

 

 

クロちゃんの貯金残高の公開までの流れ!

番組としては、クロちゃんがATMで1000円を引き出し、その残高が記載された明細を公開するというものでした。

 

クロちゃんはそれに渋々同意しました。

 

そして、実際にコンビニを訪れ、スタジオに戻ったクロちゃんは「私の預金残高は●820万円です」と発表しました!

 

その時、「本人がどうしても嫌われたくないとのことで一部隠しとなっております。ご了承ください」とのテロップが表示されました。

 

もう、この時点でかなり貯金していると感じますね〜。

 

 

 

クロちゃんの貯金残高を勝手に想像!

この額を見た時、ケンドーコバヤシさんが「これだけあったら嫌われてもいいやろ」と言っていました。

 

最低でも1820万円の貯金があることは判明しましたが、ケンドーコバヤシさんのコメントからすると、これ以上の額を貯金していると思います。

 

また、別番組で、一時期の月収が150万円であったことも明かしています。

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bIl8ZMWn95I&feature=emb_logo

 

しかも、クロちゃんは、あまり嫌われたくないというコメントもしていることから、この金額も控えめに言っていると考えられます。

 

ここからは勝手に前提をおきますが、平均月収を500万円と想定し、そのうちの20%を貯金に回していると考えいます。

 

また、クロちゃんのイメージから勝手に想像すると、貯金はかなり好きな人のように思えます。

 

そう考えると5年は貯金を続けてるんじゃないかなと思います。

 

ここから試算すると100万円×60ヶ月で、6000万円となります。

 

さすがに多いかなと思いますが、このぐらいあったら、ケンドーコバヤシさんの発言も納得できます。

 

ということで、5820万円ではないかなと勝手に想像してみました!

 

 

 

 

 

あくまで勝手な想像ですし、税金とか色々とあるので、もっと貯金額は低いかもしれません。

 

ただ、かなり貯金していると想像はできましたね。

 

この貯金額もクロちゃんの影ならぬ努力があったからだと思います。

 

僕ももっと仕事頑張ろうと思いました!