はてな~
今日結局休み

だって昨日抗議したもんっ!
なんかスムーズに休みになってうれぴ~かった笑
好きな人も休みだし
なんでかかってこないのぉ・・・
やだぁ
会いたいよー
声聞きたいよーっっっ
明日から仕事~
会えるから嬉しいけど(^ω^)★
明日からまた5連勤だ!
昨日までも5連勤だった!
早くGWおわんないかな(;ω;)
会ーいーたーいーよーっ
んにゃ
昨日つんつんしてみた

ぷにぷにできもちかったー!
なんやねんとか言ってた
ゆいにもつんつんしようとしてたのにやめちゃってしょっくだったし・・・笑
今日もやる★
てか毎日毎日なんでレジあわんねん!
どないやねんっ
昨日わ自分のコードぢゃなかったからよかったけど★
今日わ絶対合わす
てゆか明日休みぢゃないのかな?
好きな人休みだからゆいも休みがいいっ
つか休みにしたのになんでなってないんだよ
なぞー
今日も仕事がんばる
いってきます(´ω`)