Yui★Blog:) -93ページ目

あっくん




デートしたでー!笑
なくなると思ったけどギリギリで連絡きて会いましたひらめき電球
ず~っと語ってたニコニコ

初めてO型の大人のメンズに惹かれたドキドキ

記念にプリ撮ったの★
楽しかった~~


明日帰っちゃうらしく...(ノn・`)

寂しいけどダウンダウン
また夏に会う約束した晴れ
会えるよね?
絶対会う!!キラキラ





今日の仕事わ激眠で・・・
頭ふらふらしてレジヤバかったけど金合ってくれてよかった
よー頑張ったわw

いつもより早く終わったしご飯食べたし
RIKAともあっくんともメールしたから充電完了っすにひひ

明日もがんばるどーっ爆弾

おやすみ


わっほい



今日レジみす!
号泣!
あんなおばさんのために泣いてしまったわ・・・



そんで






今日わ~




初めて客に番号聞かれたよ笑


むちゃ面白い人だった!
のり超よくて結構かっこよかったドキドキ
しかも仕事終わるまで外で待っててくれたんだよー
待ってるなん知らなくてってか顔も覚えてなくていきなり話し掛けられてびっくりした笑

待っててもらっちゃっしとりあえず番号教えた笑


明日仕事の前に遊ぶよ~笑
プリ撮るらしいよ

RIKAーっ!!
プリ画送るね(^ω^)笑

いい友達になれるといーなっ


ぐわっしゅ




今日わ仕事がんばった!

今日もかっこよかったわ
髪きりにいったらしくめちゃくちゃ短髪でかっこよくなってたドキドキ
やばいね~


今日もいっぱいお話した★


けど今日彼女とでーとらしい・・・

うざっって言っちゃったしょぼん
だめだわー

彼女と今ごろ会ってるだろーから今日もでんわこないっす



ゆいが好きって思ってること冗談にしか思ってもらえない(+△゚)
悲しい~





明日もがんばろ



明日わついに社長に始末書提出だわ・・・
作文なんもう書かないって思ってたのにまだあったのかよ
つか社会人になってテストとか作文とかないと思ってたのに・・・
まだやる機会が残ってた


むなし~っ







うわっ

会いたいげ








今日からだぁぁぁーーーーーーーーーいすきな
RIKAとえぶりでいメールするのラブラブ!
あんま時間合わないかもしんないけど毎日します★
絶対返すからねっドキドキ!!