んーっ
今日わレジ合った!
1日レジだったから嬉しかった
今日帰り道好きな人から
もう帰っちゃった?
ってメールきた
帰ってたし親一緒だったから
泣く泣く誘い断った・・・
でっ
メールずっとしてて
でんわにかわって
2時間お話した

なんか・・・
わかんないけど遊べるかも!?
場所考えとくって言ってくれて嬉しかったわ~
彼女いよーが好き
笑彼女いなかったらお前と付き合ってるとか言われて一瞬嬉しくなったけど~
結局彼女いるし
ちーんだよ

でも今度仕事終わってから
遊べるからいいのっ

さすがにねむいっ
おやすみー
はつてるりん
今日も仲良し

てゆか職場の人にばれてるらしい・・・
今日夜中ってかさっき初めてやっとでんわかかってきた!
合計5時間くらいお話した
楽しかった
どんどん好きになってく(;ω;)
だめなのに

今日デートの人がんばれ
!笑おやすみっ