Papa&Mama
今日は朝から
吐き気めまいイコールつわりが激しかった
赤ちゃん大きくなってる証だよね
ちょっと寝たららくになったよ
赤ちゃんできたってわかった時からよしくんがすっごい優しくなったよーっ
毎日すごい包まれてる感がある
帰ってくるときもずっとでんわしててくれる
休憩のときもよしくんが寝てる時以外はずっと話してる
お風呂も最初のときみたいに戻った
帰ってくるとすごい嬉しい
帰ってきてお部屋に入っておかえりしてただいまって言ってもらえて
ぎゅーってしてくれて
その瞬間がすごい幸せ
赤ちゃんできてからゆいのこと前より大切になったって言われて昨日嬉しすぎて、、、
泣いてしまったわ
親になるってどんな気持ちなのかな
赤ちゃん楽しみだなー
早く会いたいよー
来年楽しみにしてるからねっ
これからもずっとよしくんと2人でがんばってく
10月になったらすぐ籍入れる



だから結婚するのっ

夫婦になるのっ

めちゃくちゃ幸せ
来年の冬は外国で2人だけで
結婚式



しあわせー
しああせー
しあーせー
しわわせー
幸せーっ
よしくんはきっと優しくて面白いパパになるから
ゆいもママがんばるっ
よしくん今日もお疲れさま

早くかえっといでー



2008、09、22、Mon
日曜日

よしくんお仕事休みで一緒に
お昼過ぎまで熟睡



でー、家電買いに大高イオン

炊飯器とりあえず購入


照明も決まった



あとはカーテンとガスコンロ買うだけっ
それでふらふらして
いつもの炭火豚丼たべた

相変わらずおいしー!
それで帰り道よしくんが
ドライブするかあ?
って言ってくれたから雨だったけどドライブすたーと

22:50くらいからずっとまっすぐ走ってた

でも雨だし夜景とかは見えないからってなって急遽
昔よしくんが住んでたお家2つみに行った
きれーでかわいいマンションだった

そんで夜中の名古屋をぐるぐるして
3:00くらいにコンビニで酒とお菓子とつまみ購入

お風呂は明日にして一緒にいっぱい飲んだー
いつも2人とも2本て決めてるのに次のひもよしくん休みだから
調子のっていっぱい飲んだ

あのふらふら感たまらん



まぢラジバンダリーて感じ
笑で仲良くおやすみした

月曜日



昼起きてお風呂

光熱費払いに行ってコンビニいって
今日はどっか行く予定もなかったからあてなくドライブ

天気良くて気持ちかった


結局海について
語って夕日沈むのみて寒くなったから帰宅

途中ででんきやでけんか

すぐ仲直りしてゆいの実家

おでんとばななと酒もらった

そっから薬局いって
検査薬買った

新しいお家に車とめて歩いてイオン

ガスコンロとかみて
ふらふらして
食料品売り場でご飯と酒買って
ゲオ行って帰宅



お家ついて仲良くご飯

検査したら陽性で・・・



すごい嬉しかった!
よしくんは予想してたくせに
びっくりしてた

可愛いの産めよって超恥ずかしそうに言ってくれた

まだ2人しか知らないのー

赤ちゃんが本当にできちゃうなんてびっくり
!人間のからだってすごいね

超幸せーっっっ



いっぱいだいじに育てる

よしくん最近しんどいみたいだから心配だな・・・
帰ってきたらすぐご飯とお風呂に入れるってゆう
環境に早くしてあげたいな・・・
あと1週間でお引っ越しだから
ゆいも家事とか本気でがんばろ!
ずっとよしくんと一緒にいれるようにおいしいご飯作って
お家楽しくして長生きしてもらえるようにしよっ!
がんばろー
よしくん大好きっ

んにょーん
この前のよしくんの休みの日
家具そろえたよ★
家電もだいたいそろえた

ゆい16万の冷蔵庫買っちゃった

全部10/1に届くから楽しみー!
おうちも10/1から住めるし

やっとだよー!
けどよしくん30日に東京研修・・・
日帰りだからいいけど
最後の日1人で全部やんなくちゃいけないかも(._`)
つらいぜべいべー
そいえばミリヤの新曲はまりまくりだー
いつもよしくんと熱唱してる(^ω^)笑
てゆーかキッズ作り成功したかもっ



早く検査しよーっ(^ω^)


