2008.10.19.Sun
はろー

最近つわりが激しくなってきた

しんどいんだけどすごい嬉しい



ちゃんと大きくなっててほしいな



明日はよしぞ~お休み



BABYぐっず見に行けるといーな



夜ご飯なにつくろー・・・
なんにも思いつかないよー
だめ嫁だな!笑
よしくん今日も早く帰ってこれるといーなっ



すきだー



2008、10、12、Sun
12日で4ヶ月だった~

やっと4ヶ月~

出会って7ヶ月~

てか出会って7ヶ月で結婚って
ふつーに早いねっ
きせきだね

運命だな
笑最近はよしくんお仕事終わるの
1:00とかだよ~
なのに日曜、月曜は9:45出勤
むりだよねー
起こすほうも辛いし
2人でゆっくりする時間も最近ないし
家でもずっと1人だし
寂しいわ~っ
昼休憩でご飯食べに帰ってくるのが唯一の楽しみです

なのに今日ごたっちゃった
本当申し訳ないわ
ゆい最近超短気だな~
だめだめっす
夫婦なんだから
仲良くしよ~っと
会いたいー



家から職場まで3分くらいの近距離なのに会えないもんな
毎日一緒にいるのに辛い~
笑休みまであと3回出勤か
7連勤今日で半分終わったんだ~
お疲れさまっす



早く帰ってきてほしいっす



2008、10、09 PM20:30
2008、10、09
PM20:30
夫婦になりました

幸せだ!
結婚記念日ぷりも撮れた

きっといろんなことがあるんだろうけどがんばってこ!
本当大好き



結婚してくれてありがと
結婚できてよかった


