さいきん
最近はなにかとけんか多いよー
けどすぐ仲直りするっ
でもこの間は、かなりひどかったな~
初めて荷物まとめたし
なんかたまに彼の気持ちがワカラナイ、、、笑
でもね
今日3ヶ月記念日なの
それで9/12になった夜中にメールきて、、、内容もめちゃくちゃうれしくて
今までいろんなこと疑った自分が情けなくてめっちゃ泣いた
ありがとうっていっぱい思った
本当おっきい存在だよ
いつのまにかね超だいすきになってて
気になって気になってしょーがなくて
自分の気持ちとめられなくなって
よしくんもそれに応えてくれて
本当嬉しくて同棲できて
一生死ぬまで一緒にいてくれるって言ってくれて、、、
そんな相手がいてくれて本当に幸せだよ
よしくん本当にありがと
なにこのぷろぐ、、、
なんかきもいわ笑
もーすぐ新しいお家!!!!!!!
本当わくわく
でもこわいわ、、、
昨日ママに夜よしくんの仕事先まで送ってもらったんだけど
ゆいがユニクロで働いてたときよく常連として来てた外国の方が
出入口で待ち伏せしてて、、、
その人にゆい番号渡されたけど
連絡しなくて、、、それ根にもたれてるから超こわくて働いてるときも普通にキレにきたりしてたから隠れたりしてたの笑
仕事辞めたからもーなんも関係ないって思ったのに、、、
なんで閉店してから従業員出入口で待ち伏せしてんの?
ママとびっくりして即ちがう場所に移動して
よしくんにママの車まできてもらった、、、
本当あいつ怖いな、、、
お家なんて仕事先の目の前なのにさー、、、
覚えられたらおわり、、、
本当気を付けなきゃ
よしくん早く帰ってこないかな~
記念日おわってしまうよ!笑
早くデートしたいねっ!
だいすきっ
2008/09/06
ちゃんと書きまーす
3日わよしくんお仕事終わったのが0:00前でそっから急いで福岡夫妻のお家に行ったよー
いっぱい酒買ってったのに
美紀ちゃん飲めないとか・・・
知らなかったから大量買いしちゃった
だからお菓子も買っといてよかった~
そんで結婚式の写真とか見てて
超幸せそうでこっちまで幸せな気持ちになった!
3:00くらいにおじゃましましたして
ゆっくり帰宅★
帰り尿漏れそうでやばくてコンビニで尿した
よしくん道で車とめるし・・・
ゆい道で尿するわけないぢゃん笑
いくら夜中でもさ・・・笑
んで次の日ねむねむでよしくんお仕事・・・かわいそーだた
ゆいもだらだら~だた
なーなーでおやすみなさいして
なんか夜中いきなり泣けてきて
でもよしくん眠くて寝てるから起こしちゃ迷惑だからめちゃくちゃ静かに泣いて
なんで泣いてんのかわかんなくて・・・でもずっと涙でてて気付けばよしくん起こす時間になってた
今日わ家事めちゃくちゃ頑張った
まず洗濯2回やって~
ちょっとお昼寝するつもりが
だいぶ寝過ごして・・・
起きたら19:00
おーまいがーっっっ
て感じで掃除機かけまくり笑
家んなか全部の部屋掃除機かけた
よしくんの家汚ねーっっっ笑
もーすぐ引っ越しだから片付け始めなきゃだな
がんばろ!
んで今日くらいからお仕事終わるの遅くて・・・泣
今日も0:00前に終わってご飯食べに行ってお風呂入って
寝るんだったのによしくんプレステ3やり始めたからゆい放置
でもいつも寝るの5時とかだからまだ余裕だなっ
よしくん最近ゲームやってなかったしやらしてあげよ~
あー
結婚したああああああいっ!
次わ冬くらいに向夫妻と福岡夫妻でゆいたちの家で鍋ぱだよ~
楽しみっっっ
たこぱっ
も~9月だぜ
早いなー
最近瀕尿で困ってます・・・笑
さっき30分の間に7回も尿しにトイレ行っちゃった
きもいよー
今日わよしくんとゆいと福岡夫婦とたこぱだー
楽しみなの!
よしくん早くお仕事終わんないかなあ~
尿行きたいよ
へんな虫とんでるしー
イヤー