今年もあと半月
早い早い^^;
こうしているいうちにも
チクタクチクタク秒読みです

スピ的には
地球の波動上昇が加速して
振動数も速くなってる

11月に軽井沢へ行きました
いつものホテルマリオット
今回初めて2階だった
部屋の個室温泉も良かった

1階の露天の個室風呂と違い
2階はガラス張り露天
窓あければ外気は吸える
暖かくて( ˶˘꒳˘˵ )ホッ~♨️

夜ご飯3620円
本館loungeを予約
(時間制)
飲み放題 軽食付き
ホテルの高級感も味わえて
目も楽しめた

お菓子コーナもあり
(たぶん家族向け)
大人の私と友達も
マシュマロホイップや
フルーツチョコ🍫フォンデュも
空いてたから楽しめました
梅ゼリーにはハマったが
普段我慢してたホイップクリーム、
おかわりした(笑)
(*´σー`)エヘヘ

心配してた雪もなく快晴
感謝感謝