スピリチュアルユーチューバー

山本真弓さんに会いに千葉までいきました

車で1時間 Google Mapsでスイスイ🚗


私は家畜や動物の気持ちを感じてきた人間の一人ではないかと自負しております


かと言って

人としてお腹が空いてしまいます

生きる為とはいえお肉も戴きますし

堂々と話せた義理ではありません


こんな私が思い詰めすぎてスーパーの

お肉コーナーを避けるようになり

苦し悲しくてベジタリアン一歩手前に

なった時もありました


ご神託上がるまみチャンネル

山本真弓さんて?

楽しく動物の話も混ぜた動画てす

過去生の記憶を消されず地球に転生

50歳過ぎ満を持してスピ活躍を開始された

千葉市在住の方です


アニマルコミュニケーター

実力派スピリチュアルカウンセラー


動物動画の再生回数はあまり伸びないそうです

それでも動物愛・特にU^ェ^U犬の話は興味深い

元トリマーだけあり周波数が合うと犬とも

テレパシーで話ができるのです✨

生き物全部かと思いますが


この地球で共生する仲間としてもっともっと

動物界の事を知りたくなる真弓さんならではの

視点で話されてます✨


韓国TVペットバラエティー 

犬は素晴らしい を観ていた時の話

韓国は私達人間の友達犬を食べちゃう国

ドキドキ観ていましたが

ペットを飼うのもも盛んなのですね


何時でも構わず外で狼のごとくハウリングを

しまくる犬が出てました

飼い主のご夫婦もブラッシングすら怖く出来ずにいる大型犬サリーの相談で専門家やタレントが

お宅へ出動しスタジオの専門家とお悩み相談の番組でした


こんな時 

動物と会話ができて犬の本当の優しさや社会性がある本当の姿を知る事のできる真弓さんのような方の存在が脳裏をよぎりました


アメリカでも、シーザーミランの様な

専門家が沢山いますが犬も馬鹿ではありません

調教するだけではなく会話しながら犬が自ら

動きたくなる信頼関係を構築し共生出来たらどんなにいいか


真弓さん出番ですよ❢(笑)

犬がハウリングしたり 噛みついたり等、、

過去世からの記憶を持ってる故の名残やトラウマ、記憶に起因しているのだとか

それに気づけず悩ましいー^^;

意思疎通さえ出来ていたら・・

もっと沢山知られざる動物世界の話を

優しく見てきたままお話されてます

その一部の動画リンク🔗貼ります

是非フォローしてみてくださいね!

動物好きにはニンマリできますよー


最後に犬達が最も恐れている事

それは爪を切る事!

笑い事ではすまされないみたいです

犬の爪は神経に近くその境目を超えて切る恐ろしさはありません。出血します

それは泣き叫ぶ訳です(TT)


神経修復後について

更に爪を覆う神経の領域が広がり次回切る際は

当然神経ごと切る羽目になります・・


犬はこんな痛い目に合わせる飼い主さんを怖がり信頼出来なくなる事も(ó﹏ò。) 

自分に置き換えれば簡単に想像できますよね

爪と神経の境目が白くなっていてその目印を越えずに切れば問題ないそうですが…

ドクターは止血すれば良いと爪を切る専門家ではないので犬には特に危険な存在なのだとか(汗)


フローリングについて

犬の体の構造上、カチカチ爪音がするのが仕方ないと思ってあげる余裕が飼い主さんにあれば犬も幸せなのですね。この理由で爪を切る目安になってる?


真弓さんはトリマー出身ならでは

アニマルコミュニケーターならではの毒餌の視点や気づきで話されてます。是非ご視聴下さいね

https://youtu.be/HgPTdt5sL3I


ー松下ゆりHealingglows

HP BLOGより転記ー