宇宙から届く今日の

聖なるエネルギーとメッセージ



生きてるあいだ中 

体の中の細胞一つひとつが

体の中の内蔵一つひとつが

あなたの意思と共に行動しています


あなたが死んでしまえば

体の中のすべての機能は停止します


わたしたちの一人ひとりが

魔法で生かされてるようなもの


風を感じてごらん

空を 雲を 水を 木々を 花たちを

全てに命があり 意思があります

自然と沢山対話しよう



生きてるあいだ中

私達が私達の主導権をもって

この人生を生きよう


私達が生まれたその日から

私達一人ひとりに天使がつきます


どんな困難な問題があっても

きっと解決できるアイディアが浮かんで

私達をお手伝いしてくれます


HPよりシェア


マーリン✡

賢い魔法使いの原型

ヒーラーや霊的指導者を助ける強力な

アセンデットマスターです