Flowing River


川にも動植物と同じように個性があり

エネルギーを持っているそうです


人生を偉大な川の流れにたとえるならば

この流れに乗っている時、

人生において

すべての事がタイミングよく展開します


要らないものを手放して

岸から離れこの流れに乗るとき


もし何かをあるいは誰かを

許す必要があるなら

今すぐにそうすることが

自分自身を許して自由になれる

チャンスかもしれない

自分の内側は自分の外側なのだから


毎日シャワーをを浴びながら

人生のあらゆる物が流れていく様子を

ヒントにしてみよう


その水が黄金のシャワーだったり

キラキラ光るシルバーだったり

優しいレインボーだったり

イメージ膨らませてそこに包まれてみて


あなたのパワーは

静けさから生まれます



この日の夜に起きた事

ジム温泉風呂の水圧で、髪止めゴムを流された。暫く浮いて来るのを湯船で待ったが徒労でした。でもおかげ様で、暑さで冷たい飲物を取りすぎの冷えた内臓がぽかぽかになったよー。

そういうオチ笑