「私は毎日夢に近づいてます」


引き寄せアファメーション


会社を出て通用する人間になるには


何かをしなければならない


例えば自己投資


セミナーと言うチケットをゲットした


もちろん参加したからと言って


成功が保証されているわけじゃない


チケットだから


そこから先をどうするかで未来が決まる


分をを信じて

やり続ければ答えが得られるのだ


続けるか 引き返すかのどちらでも


ビジネスとして自分を表現する為の

ツールを手に入れに行った


ただそれだけの事だが

仕事しながら両立するのが難しい私は

やり切った形で2年後に仕事を卒業した


心からやりたいと感じた事を表現する為に

自問自答を繰り返しながら突き進んだ


私を支えてくれたソウルメイト

友達や家族、みんなありがとうm(_ _)m


アファメーションをマントラの様に妄想し

その通りの現実へと一致させる為の行動は

惜しまずやってみたら

お金も後から付いてきてくれた


もちろんこの世にほぼ棚ぼたはない

アファメーションに従い

それを動きながら手にしていった


つまり


どうなりたい?どうしていきたい?

自分の気持ちをハッキリさせ

その為に自分にできることは?

ハイヤーセルフ(高次の自分)に問いかけ

インスピレーションをもらうのだ


落ち着いて考えれば怪しくない

誰だって何気なくかもしれないが

していることかと思う


アドバイスを受け取れたら

それは必ず叶う事だから

そのガイダンスを信じ行動してみる


このアドバイスを実行しないのは

自分からのQuestionに対する

天からのアドバイスを拒否した事と

同じになってしまいます


どんなに小さな事柄でも良い

1歩前に進むために動くのをお勧めしたい


私は2年かかったのだが自分的には

理想的な形での退職ができた

時として

途中でやりたい事が変わったなら

それも悪い事じゃなく成長過程として

卒業の時期と思い、次の心に響く事に

チャレンジしてください❢

1歩踏み出したからこそみつかった事。

人もビジネスも移り変わりながら成長します

メンター「礒一明氏」マインドセットセミナー

での気づきです

ビジネスとは自分の人生の自己表現の場。

ビジネスの在り方を見つめ直すと

今の会社を我慢の場にしなくなるはず

会社に拘束される時間はかなり長いから