三つ目のカウンセリング | アラフォーちゃーちゃんの結婚生活 〜年子兄弟の母〜

アラフォーちゃーちゃんの結婚生活 〜年子兄弟の母〜

2011年からだらだらと、恋愛から婚活、そして結婚を書き続け…
最近は主人のこと、年子兄弟のことを綴っています

先日、三つ目のカウンセリングに行ってきた


ここは美容整形ではなく美容皮膚科


前々から気になっていた病院で、調べてた段階ではドクターハイフの金額が高いと感じていたが


色々回ってるうちにこの機種で、ドクター施術で妥当な金額だなと思えるようになっていた



ここはカウンセリングが3300円かかり、一般皮膚科も標榜してるので強い勧誘はないとわかってたので安心♪



人気の皮膚科らしく初診の予約が1ヶ月先なのにひと枠だけ3日後に空きがあって尚且つ私のシフトが休みという奇跡🎶




結果、ここでドクターハイフとボトックスをすることにした



ドクターハイフは一つ目の美容クリニックと金額は変わらないんだけど内容が手厚かったのが決め手!



全顔+顎下まではいって、尚且つドットとリニアを必要な感じで使ってくれる


一つ目の美容クリニックではドットのみ顎下無しで同じ金額だった




ボトックスはコアトックスで、顎と首に打ってもらうことにした




顎のボトックスの説明で、私は顎先の筋肉が発達していて上にもこっと盛り上がっている


それが二重顎に見える原因の一つだと


鏡でみると

確かに盛り上がってるー

気にしたことなかった





首のボトックスに関しては私からの希望


一つ目の美容クリニックで言われて是非やりたい!と思ってたから



ドクターハイフ全顔+顎下(リニア、ドット)

コアトックス2部位


で一つ目の美容クリニックより5万押さえて施術できるのはありがたい!!!


しかもドクターハイフの2回目以降価格が下がるのも大きな魅力だった





が、しかし混んでて施術は来月初旬になりました


卒園式にはハイフの効果がマックスには達してないだろうけど…


まぁボトックスに関しては十分効果でてるだろいし



今よりは綺麗なお母さんで子供の晴れの日を迎えられるのではないかな




美容の知識、意識があと5年早く私にあれば今の現状は違ってたのかなと思う


写真をみると断然30代はましだった(今45歳)


とりあえず今からでもやるに越したことはないから頑張ろう!



で、エクオールのサプリを最近飲み始めました〜