アメブロ再開します。 | 30万円を3ヶ月で1000万円にしたトレーダーのアメブロ

30万円を3ヶ月で1000万円にしたトレーダーのアメブロ

投資の学校高橋慶行のアメブロです。12万人が学んだ投資の学校の創業者でもあります。投資に興味がある初心者を勝てる投資家に育てる「投資教育の講座」が多数あります。

どもです、

投資の先生やってます、

高橋慶行(@yoshiyuki0418)です。ニコニコ

 

 

僕がアメブロに集中していたのは、

2007年頃のことなのですが、

このアメブロは、その時期に作ったアカウントです。

 

 

その後、

アメブロからは遠く離れ、

10年以上の時が過ぎ、今ここ…。

 

 

まずは、

アメブロオフィシャルブロガー目指して、

記事を継続的に投稿していきたいと思います。

 

 

僕は、起業家でもあり、

投資の学校の経営者でもあり、

自分自身も投資家として、年3,000%という成績を残したこともある、

そういうトレーダーでもあります。

 

 

あとは、

投資番組のプロデュースをしたり、出演をしたりと、

投資情報は長年継続的に発信しています。

 

 

このアメブロでも、

改めて、記事を更新して、老後2000万円問題の解決に向けて、

微力ながら挑戦していきたいと思っています。

 

 

さて、

早速ですが、今日は「90日トレードチャレンジ」という、

少し変わった企画番組をお届けします。

 

 

参考になることが1つでもあったり、

興味深いことが1つでもあったら、

読者登録(フォロー)を、よろしくお願いします!

 

 

では真顔

 

 

高橋慶行