★表札ジュエリー | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわ(°∀°)b 
Romio.Yuですウインクウインク


今日ご紹介するのは、
表札ジュエリーハートハートキラキラ

{F384AE83-1900-4EDE-B474-57CEB9699E6B}



ポップな感じで可愛く
仕上げました爆笑爆笑ラブラブ


喜んで頂き速攻表札にいれて
写真を送ってくださいました照れ

いつもいつもありがとう!

ほんとお客様に喜んで頂けると
心がほっこりします。
また喜んで頂けるように頑張ろう
って新しい力になります!




ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪

メールyunchan.217@ezweb.ne.jp





★★★



私が赤ちゃんの時に着てた
洋服をりりぽんに
着せてみましたヽ( ´ー`)ノ

{1818FC79-3279-4D13-A51F-6C8707229C0E}

23年ものだよwww
すごいね!!!!!(笑)

でも私がこの服を着てる写真が
見つからないえーえー(笑)
どこかにはあるらしい…(笑)

まあいいか。(笑)




最近のりりぽんは
去年サンタさんにChristmas
プレゼントでもらった
キリンさんがだあいすきラブラブ

{A505E985-B1AA-4F2E-90F0-A0600FBE7044}


気がつけばキリンさんに
ぎゅーーーーって抱きついたり
話しかけてたり…おねがいおねがい

見ててちょーーーーかわいいの!


サンタさんにChristmasプレゼント
もらった頃はキリンさんになんて
興味もなかったのに(;д;)ノシ

これもまた成長だねラブラブ





いつだかお昼寝して起きたら
携帯のデータフォルダーに
爆睡してる写真がぱしゃりカメラうずまき

{15A8DC9B-5C60-452A-B2E0-8744E34B2ED5}



気がつくとこんな写真を
よくとられてる(笑)

いつも2人でいると莉々愛の
写真ばっかりで2人で何かしてる
写真ってあんましないから
なんだかんだこんな写真でも
嬉しいのですヽ(-꒪д꒪-)ノピンクハートピンクハートピンクハート