★ネーム入りTシャツ | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/



こんにちわデレデレ
Romio.Yuですっ!!!

今日ご紹介するのは、
ネーム入りTシャツ(・ω・)/ラブラブ
{E755D513-93BD-4B78-996A-846AFB3089D4}

紺色のTシャツに白文字★
この色合いは大人気です!!!


ネームシリーズを
作ってるとたくさんの名前に
出会えます!ほんとかっこいい
かわいい名前ばかりで名前を
見るだけでかわいいな~(/_\)
なんて1人でニヤニヤ。

どんな由来なんだろうと
考えてみたり毎回楽しく作らせて
いただいてます照れ照れ照れ


ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪


メールyunchan.217@ezweb.ne.jp



★★★


ちょっと前にまたまた
ズーラシアにいってきましたグラサン

ほんと動物園すきだな~(笑)

うん。

動物園が好きというより
沢山莉々愛と色んなとこ行きたいし
色んな思い出作りたいだけなんです
けどね…(/_\)!(笑)

覚えてないだろうけど、
いっぱ~い色んなとこに連れて
ってあげたいな!って。


動物園はほんといい運動になる(笑)

毎回次の日筋肉痛で
ダウンするんですけどね(笑)

如何にどれだけ歩いてないのか
って感じです(笑)
運動不足改善にも動物園は最適(笑)

またまた虎さんに会ってきましたおねがい
ほんとかわいい~~ラブラブラブ

子より親の方が虎に対しての
テンションの高さ。(笑)
{C9B2E035-9C51-4F0C-A04D-770D17C1EBA4}

虎見れたら結構満足です。母は。(笑)

でもズーラシアの虎さんは
結構入り口からすぐらへんに
いて先は長いんです…
もおほんと途中からクタクタで…
何回も挫折しようか考えました(笑)

でも前回も最後まで見れなかったから
今回は頑張って最後まで行く!
って言って行った為気合いで
頑張って最後まで回りきれました(笑)

莉々愛も前回ズーラシアに
行った時は虎さん見て満足して
爆睡モードだったのですが、

今回は半分すぎたぐらいまで
元気いっぱいでキャッキャ楽しんで
ました(ノ^^)八(^^ )ノルンルン
{69BDD740-54DD-46C0-B733-4DC68FE7F8B9}

でもやっぱり途中から爆睡モードzzz
{008FE1B7-38DB-4702-A153-2A83C43B6B5E}

次回はまたもうちょっと
起きて楽しんでくれるかな?

☆☆☆

そして先日は
千葉にいってきましたピンクハート
{809A9EA1-4AF9-4CDB-B3C5-F03EA677F117}

KとOceanと合流して
千葉動物公園へ★!

またまた動物園(笑)(笑)(笑)
{9F1066A6-C1FC-4900-BB70-A4909D3F6844}

千葉動物公園といえば
レッサーパンダの風太くん!
{C95A2AB0-C058-4FED-8404-04E1E6A4F7D3}

ですが、莉々愛は風太くんに
たどり着く一歩手前で
寝ちゃいました(;д;)ノシzzz

ほんと楽しい1日だった口笛口笛

Oceanは見る度
どんどんお姉さんになってくウインク
子供の成長ってほんと早いな~

最近RiriaはOceanの小さかった時に
似てるって、むしろ今のOcean
に似てる!ってよく言われるびっくりびっくり

姉妹みたい\(^_^)/って。

でも私もすごく思う!(笑)
なんだろうね~
でもOceanみたいに可愛い女の子に
成長してくれたら嬉しい(ノ´▽`)ノ


そしてこないだは
MaaminとShoiとコストコ行って
きたよ~~んチューチューチュー
{770604AA-FC38-412D-BDEA-08CCB18ABCE6}

コストコでRiriaの洋服に
一目惚れしてこれご購入キラキラ(
{985B9899-7869-4EA1-9838-5E4B71F0E11B}

The Summer Girlハイビスカス

☆☆☆

うん、
髪伸びたな~
{AFBB6EEA-3074-46A4-A49A-DA70F6B533AF}

そろそろ髪の毛染めたいな~
美容院行きたい( ̄^ ̄)