何で…??メールで投稿しよーと思ったら文字化けするんですけどー!!意味わからん(´-ω-`)今日は仕事がめっちゃ忙しくて20時まで残業やったあ…↓↓旦那も仕事終わって一緒に家帰って来たけど♡♡明日、寒いし雨みたいやから嫌やなあ…。明日も忙しいけど頑張るぞッ!!Candyからの投稿