キムチ鍋♡ キムチ鍋作ったよ~ん♡ 明日、日曜日やから 朝は、ゆっくりしたいし味も染み込むしなッ ♪ 冬は作り置き出来るからいいよな( ˘ ³˘)♥ 夏ならコワすぎる(笑) さあ溜まりに溜まってる録画してるテレビ旦那と見よ~っと♡♡ Candyからの投稿