キムチ鍋作ったよ~ん♡





明日、日曜日やから

朝は、ゆっくりしたいし
味も染み込むしなッ ♪

冬は作り置き出来るから
いいよな( ˘ ³˘)♥

夏ならコワすぎる(笑)


さあ溜まりに溜まってる
録画してるテレビ
旦那と見よ~っと♡♡




Candyからの投稿