9月9日は、豆千代の初七日でした花束


豆千代お気に入りの場所に好物をお供えしました。


豆千代の爪研ぎ跡・・・どころか、なんか壁紙剥がしした跡があります。


当時、新築の家をボロボロにしてゆく尾豆コンビに絶望しましたが、その内気付けば、よく研いだね〜デレデレ

壁紙まで剥がしてすごいね〜ちゅー


こんな高い所まで届いたの{emoji:char3/094.png.!?}{emoji:char3/040.png.ポーン}

すごいね〜{emoji:char3/088.png.キラキラ} よく届いたね〜デレデレ カッコイイ{emoji:char3/082.png.ラブラブ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}って褒めてる自分がいました。


赤線の所まで爪の跡{emoji:char3/048.png.ウインク}



尾知がこの1週間、かなり様子がおかしくなり心配しましたが、だんだん落ち着いてきました。


寝てる時に魘され、ウーウー呻き声をあげたり、家中を大きな声で鳴きながらグルグルしたり。


食欲もなくなり、一日中鳴いていました。


好きそうな物を並べても全然食べなくて笑い泣き

チュールだけは食べてくれました。


豆ロスの尾知に、豆千代は、もういないから諦めるろと説得する一也とさち子。



今まで、私の朝の出勤時には分かっているのか甘えて来ることはなかったのに、ドアの前で転がったりして足止めをするようになりました。






豆千代がこんなに早くいなくなってしまうなんて、私も尾知も思いもしなかったな・・・





尾知と豆が初めて会った日


子猫同士すぐ打ち解けて、いい遊び相手になり、仲良し姉弟になりましたニコ爆笑


何するにもずっと一緒爆笑ニコ









































もう一度出会った日に戻って、すぐに東京の大学病院に行っていたら、今でも元気に大好きなオモチャで遊べていただろうか。
























仏壇屋でお線香を買ったはいいものの、全開で自分の趣味になってしまったゲッソリあせる


肺の悪い豆千代からしたら大迷惑。


ということで、猫のお線香を購入ウインク




煙は少なめだけど、、匂いは普通にお線香でしたチーン

まぁ、豆はお線香なんていらんのだろうけどね{emoji:char3/022.png.ニコ}{emoji:char3/098.png.あしあと}



鶴橋 ユンボ