転職して

謂れのない中傷や

一方的な攻撃

セクハラの域を越えた陵辱紛いの犯罪行為

ストーキングに婚姻の強要

マウントの嵐





外の世界に飛び出した途端にコレ。

右を見ても左を見ても、マトモな奴がいない。

最近ではクリーンになってきた建設業界だけど、
よりによって閉鎖的でコンプライアンスやモラルといった概念もなく、男尊女卑の文化を色濃く残した建設業界の闇の吐き溜まりの中に身を投じてしまったらしい。

運悪っ!

世の中の隅っこは、こんなにもモラルが低下してるのか?!

なんなの???

本当に打ちのめされて、寝れない、食べれない日が続いた。

モラパワカスセクといった全てのハラスメントを凝縮して濃縮したやつを嫌という程味わった。

休日も夜も鳴り止まない電話やメール。

頭がおかしくなりそうだった。

会社のドアが重い。

仕事に行きたくない。

何も手に付かず、泣くことも怒ることも出来ずにいた。


まぁ、20年前もこんなだったかな。
また1からか、キツイな。
でも、いつか逆転して復讐してやる。
10年計画のつもりでいた。

そしたら、我ながら拍子抜けするくらいアッサリと形勢逆転。


様々なハラスメントで、マウント体勢の奴らをジャーマンスープレックスホールドしてやった気分。


不思議な事に、全員同じタイミングで大人しくなったんよ。なんだろ?

早かった。
あまりに呆気なくて、張り合いの無さに今となっては物足りなさすら感じる。

また1つ強くなれたような気がする。

ありがとう。カス共よ。

あの人達が居なかったら、ぬるま湯に浸かってダメ人間になっていたかもしれない。

私の根底には、いつも劣等感と反骨心がある。


強くなくても、味方がいなくても、くだらぬ外野は日々の素行で黙らせる事ができる。

私は、頭は悪いし、要領も悪いけど、生真面目さと愚直さなら1級品。

女としては3流品だけど、それでもそこら辺の誰かに皮膚を舐められたり、胸を揉みしだかれたり、ズボンの中に手を入れられたり、キスをされたり、パンツを引っ張られたり、チンコを押し付けられたりしていい女じゃないの。

いい歳して恋愛経験もないけれど、だからこそ、そこらの安いクソ男が蹂躙していい体じゃないの。

この先90歳になったって、ピチピチの乙女なの。
年齢聞かれただけで、セクハラーって叫ぶんだ!




手の平返したチンカス共よ、私が同じ事してあげる。
せいぜい苦しんで私の味わった痛みを思い知れ。



って、2日経過したら


なんだかとっても可哀想になってきて・・・

私と同じ思いをしてると思ったら、急に心が痛んで憂鬱な気分に。

もう、全てを水に流して、優しく接してあげよう。
居場所がないのは辛いから。




なんて私は器がデカいんだ。

くだらぬ男どもが、イチモツのデカさをあーでもねぇ こーでもねぇ言うけれど、私のイチモツの前では皆粗末極まりない。


嗚呼、やっぱり私は私が大好きだ。

もう結婚はもちろん、恋人すらできる気がしない。





そんなデカいイチモツの持ち主である私を虐げるのは、今やアイツらだけ。


ベッドを占領されるから、セミダブルにしたのに全然状況変わらない。

なんで????

凄い占領してる。


寝るとこないから、ベッドを横に使うしかなくて、なんか最近疲れが取れない笑い泣き



世の中、皆んな勝手だよなー。

まぁいいけどね。

私はイチモツデカいから。

鶴橋 ユンボ