猫達に買ったカマクラドームベッドが好評だったけど、

1台しかなくて、いつも尾知が占領してたから、

やっぱりね、そこは姉弟平等にしないとね!
1匹1台必要って事でカマクラドームを追加購入しようとしてたら・・・


近所の大型スーパーで、安いドームベッド発見ウインク
お値段 1980円星

電気マットの穴もあいてるぜウインク



⇩こっちは3980円だから、半額よくるくる


いい買い物したと思ったら、

誰も入らん。

なんか嫌でござる。

安く済ませようなんて失礼極まりないですね。
断固入りませんよ!


誘導しても誰も入らん笑い泣き

勿体ないゲロー

で、結局、3980円のベッドを追加購入したんだけど、やっぱりアレよな。
ケチると碌なことにならん。
最初から素直に同じやつ買っといたらよかったチーン


で、用途のない1980円ドームもやもや

2匹が入らんのやったら、もう自分が入るしかないでやろ!ってことで、ユンボさんが使わしてもらってるんだけどさ、コレが最高星星星



赤ちゃんベッドでこーいうやつあるよね?


正月休みに入ってから一度も風呂に入っていない、干物おばさん。
目が死んでる。

お目汚し申し訳ないんだけど、こんなん探してたキラキラ

冬は、体は布団で暖かくても頭寒いでしょ!?

コレに頭突っ込めば完璧!!

このベッド吸湿発熱素材なんよキラキラ

暖かいだけじゃ無くて、湿度が籠るからか、睡眠時の喉の痛みもないし、朝方に日光が射してきても眩しくない!!

昼寝の時も、コレがあれば眩しくない!!

ユンボさん、暗くないと寝れないけど、尾豆達が外を見るのが好きでカーテンできないから、本当に重宝してる。


が、しかし!

コレをチョビに譲るか葛藤。


先日、元同僚からLINEがきた。





もうね、イラッとしたよねムキー

あんなんしたら、チョビ嫌がるてムカムカ
何を余計なことしとんのよ炎
寒いのに小屋入れんくなったら可哀想過ぎるっ!

うをぉぉぉぉームキー
思ったら


気に入って入ってる様子。

そ、そ、それなら別にいいけど・・・
ユンボさん、バツが悪くて最後に 狭そう って苦し紛れの捨て台詞吐いてやった。



その後もチョビが寛ぐ様子が送られてきた。
電気マットが入ってるからコタツ効果はあると思うけど、どうなん??



今までは、下にアルミマット、絨毯を敷いて、電気のポカポカマットを入れて、上に吸湿発熱毛布を敷いてあったんよ。


これでも寒いかな?






コタツは、なんか狭そうだ。
でも、猫は狭いの好き言うしな。


なんだろ?
あのコタツのビジュアルが好かんというか、なんか美しくないじゃない????

チョビは、どう思ってるのかは分からんけど。

そんなこんなで、ユンボさん思ったんよ。

あの1980円ドームベッドをチョビハウスに入れたら良くね!?って。

でも、ユンボさんも気に入ってるし、あげるの勿体ないって悩んだ。

悩んだ挙句、アイツの方が寒いよな雪だるま


葛藤の末、譲ることにした。

手土産を持っていくと、チョビは留守。
ご飯は空っぽ。



チョビのいぬ間に小屋の洗濯キラキラ

コタツ出現アセアセ

毛布汚なっ!!


ドームに電気コードを通して


クッション乗せて完成くるくる



そんなんしてたらチョビ帰宅。


上矢印ユンボさんに挨拶したいけど、ご飯も食べたくて、逡巡するが、ご飯の圧勝笑い泣き




腹ごしらえをしたら、リフォームを確認してもらう。


ええやん!





すんなり納まる。

さすがチョビニコ
順応性ハンパない星

小屋建てた時も、すんなり入って我が物顔だったからね。
全てが自分の為に用意された物だと分かっているし、漲る自信と自己肯定感。
警戒も怯えもない。




その後、手土産のウエットフードを3袋も食べたもぐもぐ

紙袋いっぱいラブラブラブ 100袋くらいかな?


一口がめっちゃデカいポーン
パウチのウエット、3口くらいで完食しちゃう滝汗


そしたら、マジ信じられんハッ
コイツ、満腹になったらユンボさんに見向きもせずに、そそくさと小屋入って出てこん。



マジか。
お前・・・・
現金な男だよタラー

結局、貢ぐだけ貢いで何も残らない。

女と男なんてこんなもんよ。



呼んでも出てこないので、小屋の周りを掃除して、毛布も洗濯して


汚いご飯入れバケツを捨てて、

新しいのを買いに行ったり

チョビの引き出しを整理整頓したりしてたら、出てきたあしあと

伸びしながら出てきやがった爆笑


そして、チュールを食べると、また自室に。

本当にいい身分だなアセアセ

実にチョビらしい。



おやすみ。
また一年、健康でいるんだよ。
車には十分気をつけるんだぞ。

小屋に向かって声を掛けるも
何の返事もなかった。




相当気に入ってくれたってことだよねウインクラブラブ


お値段1980円以上、それ以上 7000円でハンマープライス星


鶴橋 ユンボ