ときめき見つけ爆買いする

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


 吉かぁギザギザ


大吉が良かったなぁー。




ときめき見つけ爆買いする。

満足できれば全て良し




ときめき見つけて爆買いしたもの有ります!!


満足してるからいいか。






象印の加湿器星星星星


二台買いましたーウインク


2リットルと4リットルタイプの2種類だけど、2リットルが寝る時に付けて朝までもたないゲローといった具合なので、4リットルを追加購入したわけなんね。


できれば4リットルをもう一台欲しいなデレデレ


何がいいって、フィルターが無くて、ポットのような広口で手入れしやすいところ星




興味津々な2匹。


尾知が手を掛けて倒そうとしてるゲロー



凝視ニコニコ


豆千代、入っちゃダメだー!ポーンハッ

豆千代は、袋や箱があらば、すかさず入るタイプの男子だからねタラー




下矢印こういうやつ、面倒もやもやもやもやもやもやもやもや



めっちゃ尾知噛み付いてる滝汗


すんごいガジガジやってる尾知さんアセアセ

これ、洗い方わからんし。



象印の加湿器の掃除は、たまにポット洗浄中みたいなクエン酸とかで洗浄すれば良いだけ星






色々調べてんけど、超音波式とか気化式とかあるけど、菌の繁殖を抑えられる点と加湿力でスチーム式に決めたんよ。


スチーム式のデメリットは、水を沸騰させる為に電気代が掛かるのと、熱いから危険てことだけど、


まず、電気代は気にしない。

薄給だけど、お金にだらしなくて支出とか管理計算できない人間だからどうでもいい。


熱いから危険注意なのはネック。

うちの子ら、ちょっと飼い主に似て偏差値低いからいらん事して火傷しそう滝汗

実際に、加湿器の中に入ろうとする輩いるしアセアセ



だけど、象印のあの加湿器は、沸騰後、スチームの温度を65℃まで下げて噴出するから大丈夫ウインク


65℃って熱いと思うけど、スチームに手をかざしても火傷するほど熱くないんよポーン

そして、尾豆も近づかなかったので安心ニコニコ



尾知の目が据わりすぎ滝汗



一応、まだ2歳の乙女なんだけど、親分の貫禄。




何故、今更加湿器を何台も爆買いかというと、豆千代の呼吸器系の問題なんよ笑い泣き


呼吸器に難ありの豆千代。

寒くなってきたら呼吸する度に喉がグツグツ鳴るようになって(喘鳴)、毎日酷いから、病院で去痰剤を処方して貰ったんだけど、あまり改善しなくてガーン


先生に湿度と温度管理も気をつけてみてとアドバイスしてもらい、加湿器購入に至ったんよ。


したら、まぁ!!!

その晩から、ほぼ喉のグツグツ音が無くなりまして、加湿器すげぇー!

ってことで、加湿の大事さに初めて気づいたのでした。


各部屋に配置したいし、2.2リットルでは容量が小さいので、4リットルをもう一台欲しいんよくるくる




今日も相変わらずのコタツ隊。 鼓笛隊みたい。



毎日絵面が変わらないので、あの方に登場して頂きましょうちゅー


皆んな、大好き



一也!



と思ったら、テレビ付けたまま 且つ リモコンを握ったまま寝ていらっしゃった真顔

リモコンをスっと取り上げテレビを消すと、いきなり起きて、観てた!とか言って、またテレビを見だしたチーン

いや、アンタ寝てましたよ。
と心でツッコミ、無益な押し問答は避け、

今年の抱負は?と聞いたら

豆腐?
何の豆腐??

とか言うので、もう面倒くさくなってスっとドアを閉めた次第です。


鶴橋 ユンボ