あっと言う間に一年が過ぎ去ったーゲロー


皆様、大掃除は終わりましたか?


我が家も無事大掃除が終わりません。
する気もありません。



あれ?写真撮ってて気づいたんだけど、毎日少しずつ食べていたクリスマスケーキが見当たらねぇ目

どこいった??と思って探してたら

横に落ちてた。
明日のオヤツにしようデレデレ

尾豆は、コタツグラサン爆笑

豆千代の顔に靴下がっガーン



あと30分で今年も終わりです。

一年、お付き合いくださり、ありがとうございましたラブラブ

後半、ブログ更新がパタリと止まったりな一年でしたが、来年もボチボチやっていきたいと思いますウインク

来年も宜しくお願い申し上げますくるくる

皆様、良いお年をお迎えくださいませキラキラ


鶴橋 ユンボ