飼う気は全く無く、成り行きで仕方なく飼うことになった猫。
なんの因果か、ひと月で立て続けに目の前に死にそうな仔猫が現れ、心底勘弁してくれ思った。
私が見捨てられなかったのではなく、あれはきっと猫がこっちを見逃さなかったに違いない。
まんまとキャットラップに嵌められ、たった今も踊らされ続けているのだ。
おっとろしい 生き物やで。

しかし、


あそぼー!!!



Zzzzzz




あーーーうちの子世界一可愛いラブラブラブラブラブラブキラキラ
マジ天使ふんわりウイング
羽根が見える。
いや、神じゃね?
神々しすぎて直視できねぇ!
可愛すぎて涙がでてくる。


全財産かけてもいいっ!!!!


おっとろしい 生き物やで!





当初、里子に出す予定で、
尾知尾は2回破談
豆千代は持病と足の障害で里親候補すら現れず笑い泣き

1匹だけならまだしも、2匹!?
当初は、無理だと頭を抱えていたが・・・


豆に尾知がいて
尾知に豆がいて 
本当に良かったと思う。

元々セットだったのだと思う。

ほぼ留守の鶴橋家。
2匹いれば寂しくない。


同い年の尾知尾と豆千代だけど、豆千代がなかなか大きくならず心配ばかり。




それでも2匹仲良く毎日楽しそうに遊ぶ日々。


いつも一緒。



遊ぶ時も



寝る時も



食べる時も


飲む時も

飲む時ぐらい別でいいんじゃない?



トイレの時も



ウンコぐらい1匹でしてほしい



イタズラする時も


悪ガキ2匹がつるむと手に負えなかった。



ずっ〜と一緒







ゴミ箱を蓋付きにしても、結託した2匹に打ち破られた。



























未だにトイレ一緒ってどうなの?








鶴橋 ユンボ