風強っっっ!!!!

髪の毛っ!!!!!


もう、中身何も入ってこない。


何度見ても不覚にも笑ってしまう。チクショー


250万の保釈金は誰が出したんだろ?
まぁ、返金されるから取り敢えず身内が調達したのかな?

知らんけど。

知らんけど、風強っ!!!!!

髪の毛っ!!!!!


見た目のインパクトが強いと、情報とか何も入ってこんのよね。



昔、川内康範先生の時も耳毛気になり過ぎて、結局何でニュースになったのかよく分からないままやし。



川内康範って検索すると、候補に耳毛出てくるしな。
もう耳毛に引っ張られ過ぎて脱線しちゃう。


長寿の象徴?で伸ばしてたらしいけど、耳にあんな生えるもんなんね。




ユンボさんも、もし何かやらかしてニュースになる様な事になったら、ものっそいインパクト演出して隠れ蓑にしよう。

どういう演出にしようかなー?
めっちゃ悩む。
1週間ぐらい時間潰せるわー。

鶴橋 ユンボ