一也の愛カブトムシ。

無事、全員成虫になれて良かった良かったと喜んでいたのも束の間・・・

大人になった彼等は、もうね、なんかね、すんごいの。

本当すんごいのよ。

お盛んよ〜。

30匹以上の男女が毎夜毎夜乱行パーチーなのよ。

もーーーー、音がすんごいの。

激しいったらありゃしない。

夜な夜な響く枕伽の音。

ギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコギーコ




皆で↑これだからねタラー


成虫になってからの命は短い。
子孫を残す事だけの為に羽化して大人となり、卵を遺して死んでゆく。
ならば、存分にまぐわえ!
沢山の子をなせ!


元々、一也の枕元に置いてあったカブトムシハウス。



あまりの夜の激しさに一也寝不足。

カブトムシハウスは玄関にお引っ越しアセアセ


夜になると勝手にユンボさんのベッドで寝ている尾豆コンビがその晩は夜中になっても見当たらない。

探しにいくと、2匹ともカブトムシの虜になってたっけ。


尾知尾も豆千代もカブトムシが気になってどうしようもない様子。


一也も尾豆も寝不足チーン





本日、カブトムシが密なので、カゴを追加。 



なんとなんと、100均で揃っちゃう!!

先日、ホームセンターで7000円も使ってしまったよ笑い泣き
100均に行けば良かったー笑い泣き

餌皿も400円で買ったのに、100円であったーゲロー


カブトムシのカゴにはコバエが大量に集るので、コバエ取りも100均で入手ウインク



100均、安いな思ってたら一也が手作りの餌皿作ってきた。 こちら0円笑い泣き

カブトムシゼリーを自分のオヤツだと信じて疑わない尾知尾。



一也お手製の餌皿、なかなか良き。


ユンボさんの推しメン チビ(中央上)を他のメンズと並べてみた。
小さくて可愛いチビデレデレ

チビは、隔離でミニーちゃんと2匹部屋。

ミニーちゃん、凄い食欲。

豆千代かぶりつき目



今夜もカブトムシ達はガサガサキュンキュンギーコギーコ子作りに夢中。

夢中なんてもんじゃない。
子孫繁栄の為にセッセセッセと一心不乱にギーコギーコ。
無我夢虫。


尾豆コンビはそんなカブトムシ達に夢中。

カブトムシ、猫、一也に振り回されるユンボさんは人生五里霧中。

一也は、まだ夢の中。




鶴橋 ユンボ