ゴールデンウィークも毎日、朝晩会社に行ってんのゲローゲローゲロー


チョビが朝晩投薬が必要だからチーン

めんどくせぇー。




チョビ氏、右目を負傷ガーン


またまた病院タラー

喧嘩による角膜炎もやもや

抗生物質と目薬を処方してもらいました。


投薬用のチュールで薬も問題なく食べてくれたあしあと

目薬は押さえつけてやるのだけれど・・・

出すよねぇーーーーゲロー 肛門線( •́ฅ•̀ )クッサ



↑これで、肛門線出しちゃってるからねガーン


豆千代もチョビもちょっと嫌な事があると、すぐ肛門線を分泌すんのチーン
ξ

無言の肛門線攻撃、地味に効く。
本当やめて欲しい。
臭過ぎて悲しくなる。

ユンボさんもこれから嫌な事があったら肛門線出そうかな。



バゲてから、昔のイケメンに戻ろうプロジェクトを立ち上げたばかりなのに、また一層猫相悪くなってるしゲロー


右目が腫れて充血してるゲッソリ


まぁーーーー、猫は手とお金がかかるわチーン

でもね、夜でもちゃんと出迎えてくれんの。
運転席まで迎えに来てくれるんよ。


粒の大きなお薬も、投薬用のチュールで一口もぐもぐ




チョロい男だぜ。

次から次へと、もー猫って大変。
お世話に休みはないし、お財布カッツカツ。
365日24時間心配心配心配心配ゲロー


チョビだけならまだしも、尾知尾は精神病ガーン

もうね、やだ。
猫やだ。
本当しんどい。

何もかもに怯え、いつも尻尾を下げ姿勢を低くしてありとあらゆるものに猫パンチをしている尾知尾。

神経過敏症など様々な病気を疑ったけれど、結果心が病んでるって・・・チーン

いやこっちが病みたいくらいなんですけど。

心当たりはあるの。
先日帰宅すると、ご飯の器が少し離れたところにぶっ飛んで転がってたんよ。
多分豆千代と激しく遊び回った時に器を引っ掛けて器が吹っ飛んだと思うんね。
いきなり大きな音と共に何処からともなく転がって(落ちて)きた器、それにビックリして恐怖症ってやつを患ったんだと思うのよ。
相当ビックリしたんだろうな・・・ガーン

恐怖症は、克服してもらうしかないんよね。

精神安定剤はなるべく使わない方がいいと言う先生が勧めてくれたのは、ジルケーンというサプリメント。
以前、粗相が激しい豆千代と夜泣きの激しいマルに使ったことがあるけど、サプリメントなだけあって効果はあまり感じられなかった。
けど、尾知には効くかも分からないのでとりあえず処方してもらった。
あと、ストレス用の療法食。

ご飯も専用のに変えるといいかもしれませんよ。
はい。では注文お願いします。
分かりました。2キロ入りで7000円です。

高ぇぇぇぇーーーーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー
マジか!?無理無理、そんなん買えんてアセアセ

え?ちょっ、あ、あのえっと500グラムとかあればそっちでお願いします・・・
大丈夫ですよー、では500グラムを取り寄せておきますね。


ご飯は休み明けの発注になるからまだ先。
500グラムでいくらなんだろ?聞くの忘れた。
怖ぇー。
少ない分、割高になったりして滝汗

とりあえず、尾知はジルケーンと安心するフェロモンのフェリウェイで様子を見ていきます。


また2匹の病院代で二万円バイバイ札束

ジルケーン。
カプセル。
中身の粉を出して食べ物に混ぜることもできるんよ。
まぁ尾知尾には必要ないけどガーン

食べ物ではない物まで何でも食べてしまうちょっとアホな尾知ちゃんは、薬も素のままペロリアセアセ
これ、別に味とかついてないんよ?


今後、酷くなる場合には抗うつ剤等も検討してゆく予定。
はぁー・・・もう可哀想だし心配だし、しんどいチーン

尾知尾は、精神病になっても食欲は全く落ちずしっかり食べてます。

食欲がある内は大丈夫だろうと思ってるので、早く恐怖を忘れてくれることを願うばかりです。



もうね、猫大変笑い泣き
器がひっくり返ったぐらいで病むんじゃないよ!全く真顔
こっちの方が病んじゃうよ?
ジルケーン、ユンボさんが飲むべきじゃね?

鶴橋 ユンボ