私は昔から気が小さくて消極的な性格だけれども、一方で諦めが悪く超絶しつこいという何だかよく分からない面倒くさい人間である。






2480円で買ったボックスが、今日行ったホームセンターで1980円で売ってたぁーーーーゲロームキー笑い泣き

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!


まぁ仕方あるまい。
諦めよう・・・。




 しかし!!!




私はマルを諦めない!!

私の姿を見ると逃げてしまうマル。
だけど粘るよウインク

1時間弱、這いつくばって声をかけ続けたら、近くまで来てくれたマル。

ゆっくりと手を差し出し匂いを嗅がせる。

大丈夫だよ、大丈夫だよ。

私は単なる君のストーカーだから大丈夫だよぉー。



ハイちゅーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


嗚呼マルよ、幸せをありがとう花束花束花束


さぁ、出かけて来るからね!



役者は揃ったウインク


いくぜ!!

あ!しくじったアセアセ   割れてもうたもやもや
衣装ケースとかもそうだけどプラスチックに穴開けるのって思い通りにいかんもやもや   どうすればいいの??チーンムズイ



仕方ないから、大きく修正ウインク



ささくれを綺麗に研磨して

裏には小さな穴音符ルンルン


保温アルミシートを切り刻んで

内側にセットキラキラ

両面テープは、独特の糊の匂いがあるから使うの止めたくるくる


床にペット用遠赤外線マットを敷いて


電気ポカポカ入れる星くるくる

裏の小さな穴はコード穴キラキラ


屋根にも保温アルミシートうずまき


最後は、しまむらで買ったファイバーヒート炎の敷パットをサイズに切っておしまいちゅールンルン


余ったアルミシートは、チョビの部屋にグッ

帰宅し、さて...マルハウスをどこに置こうかと思案していたら・・・



え?
なんでマル、家の中おんの!?????????????



マルハウスいらない感じなん?
いらないに越したことはないけどさデレデレ

喜びも束の間。
さち子が家に入れたのだそうだが、やはり駄目笑い泣き
マルはやっぱり外を求め鳴き叫び落ち着かない。


マルハウスは必要だ。

自室に行き、敷パットの切り口をミシンで縫う。
つーか、縫う気待ちはある。
縫いたいと思っている。

全然縫えねぇムキー

去年買ったミシン、1度もまともに使えない。
温厚なユンボさんを唯一イラつかせる存在ミシンゲロー

全然縫えねぇじゃねぇーかムカムカムカムカムカムカ
超イライラハッ


やっぱり己の手が1番頼れる真顔

チクチクチクチクまつり縫い星
良きかなうずまき

被る毛布も入れて完璧ふんわりウイング


外側も毛布を掛けたら〜



猫の落ち着くフェロモンスプレーを掛けて

完成乙女のトキメキ

マル、入ってくれるかなーニコ


鶴橋 ユンボ