拙者は、食べ物はあまり興味なゐでござるよ!





これ、オヤツですか?食べれますか?オヤツですよね?早く寄越すのです!!



これは一也が貰ってきたバレンタインチョコチョコがけハートハートのプレゼント本命チョコだから猫は食べれませんくるくる



では、猫やめるのでください!!!!



一也がもらってきたバレンタインチョコは毎年ユンボさんの胃袋に消えるデレデレ


今年は少なかったなー。
週末のグランドゴルフのマダム達に期待しようウインク音符ルンルン



モテる男は器用で多方面に気が利く。


ベットの上の豆千代を撫でながら


床にいる尾知尾も撫でる。


我が父ながら、やりよる星星星
見事な撫で技キラキラ

両刀?二刀流?なんつーのかな?
宮本武蔵的なやつ。


さぁ、ホワイトデーのお返しは何を持たせようか??デレデレ

こういうの考えるの楽しいぜ!!ちゅールンルン


鶴橋 ユンボ