くつろぐミーさん。



なかなか写真を撮らせてくれないミーさんの貴重なカメラ目線ショット星

もう、お婆ちゃんなので体が小さくなってきました。
でも、相変わらず尖ってる滝汗




こっちのお婆ちゃんは、マルの乾拭き。



朝からさち子とマルの会話が2階まで響いてきて目覚めました。


今日も買い出しにくるくる
トイレの砂が少なくなってきたので、買い置きしておかなきゃアセアセ

って、また余計な物ばかり買ってしまったガーン



なかなかお気に入りのご飯が見つからない我が家。
今回は下矢印こんなん買ってみましたくるくる
国産あしあと


でも、400gで1100円ゲロー
ユンボさんとしては、メディファス、オールウェル、ピュリナワンぐらいの2軍に留めたいところ。
しかし、食べないんよ!
岩合さんがCM をやっているオールウェルは食べてくれてたんよ。
で、先月大量購入したら、もう飽きたんだってニコニコ
ユンボさんは、岩合さんを頂きたいちゅーラブラブ


一食分のお試しパックは有難いデレデレ
見つけるとすぐ買ってしまう。
1番右のは400gで2400円ですってゲッソリ
お試し品しか買えん。
ユンボさんシャンプーとかのお試し品とかめっちゃ買っちゃうタイプウインク

尾知尾は食べたけど、豆千代は肉球をつけない。




最近、うんこがコロコロなので、水分を摂らせよう!!



最近、ニュートロのウエットは、シーバと同じ気がしている今日この頃。




無添加、国産って文句に弱いアセアセ




株式会社わんわんの"ちょい"シリーズに猫用が出たルンルン
以前から、この"ちょい"シリーズのパッケージの大ファンだったので、つい購入ちゅー



2匹が大好き、いなばの焼ささみラブラブ



尾知尾にはオヤツもぐもぐ




豆千代にはオモチャ爆笑

最近ROOPというメーカーのオモチャかお気に入り。←ユンボさんがゲロー
結構いい値段すんの。
でも、なんか中にシャカシャカが入っていたり、作りが凝っていて良さそうだから奮発デレデレ


だがしかし、豆千代はお気に入りのピンクのボンボンしか眼中にない笑い泣き






悲しいかな。
どんなに貢ごうが無駄。
良かれと思って上納しても、ピンクのボンボン一択。
アレの何がそんなに豆千代を虜にするのか・・・
ピンクのボンボンになりてぇー流れ星




遊びより食が断然大事な尾知尾が珍しく鯉で遊んでた爆笑ルンルンキラキラ




本日の猫ショッピング

7215円!?ポーン
レジにてビックリ。
相変わらず、算数が出来ない叫び



そして、肝心な猫砂は1袋のみゲロー

本当は、この猫砂を20袋ぐらい買うだけのつもりだったのに・・・。

また誘惑された。

お目当ての猫砂は重いし、なんかめんどくせニヤニヤってなって買うのやめたゲロー

ペットショップとは、実に恐ろしい場所である。
私の骨の髄までしゃぶろうとしている、きっと。
そして、それを分かっていながら毎週足を踏み入れてしまう私は依存性である。
こうやって、ペットショップは気付かぬ内に色んな意味で私の懐に入り込み、私を洗脳してゆくのだ。

影のフィクサーは、もちろん猫である。

もう引き返せない。

傾城とは美女の事ではなく、猫のことである。
一顧傾人城 再顧傾人国。
しかし、滅びることは許されず、猫が在り続ける限りは傾いたとしても踏ん張らねばならない。

猫とは実に魔性である。





余談ですが、ユンボさんのオヤツは彼等がお気に召さなかったマグロかまスライスですタラー
これ600円くらいしたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
尾豆達は、見向きもしない笑い泣き

勿体ないからと口にしてみたら・・・・

うまいっ!!♡♡♡♡

おつまみには持ってこい星
オススメですウインクピンクハート


鶴橋 ユンボ