昨日は尾知尾は入院。
1日一人っ子な豆千代は…



一也と遊んであげたり






さち子のオヤツを食べてあげたり、

忙しくしていました爆笑

夜もユンボさんと豆千代の2人きり。

豆千代は大人しくてお利口さんラブ

夜もゆっくり眠れましたデレデレ

やっぱりね、つるむとダメだね!
あいつら、1匹だと大人しいのに、2匹つるむととんでもない悪タレになるチーン


で、午前中、尾知尾帰還グラサンキラキラ
病院では、怒ったり興奮する事なく過ごせたらしい。
けど、ご飯は一切食べなかったってアセアセ
内弁慶な尾知尾のことだから、察しはついていたけど、診察台の上でブルブル震える尾知尾を見て切なくなった…。
たった1日なのに、なんか結構痩せて帰ってきた尾知尾ショボーン
早めに迎えに行って良かった。







豆千代、キャリーケースが気に入ったらしいくるくる


尾知尾は、キャリーケースは懲り懲りアセアセ



お腹の傷は小さく、痛々しさもあまりない。



ご飯も食べて


水もゴクゴク


すぐにトイレキラキラ

全部我慢してたんだね笑い泣き

いつも通り程ではないけど、普通に過ごしている尾知尾。

これで一つ肩の荷が降りたというか、責務と不安が解消されましたウインク

年内最後の大行事でした!!
スッキリ星

お財布もスッキリゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



36200円でした!!

まぁ思い切って済ませたから、今後大きな病気や怪我をしない限りは大きな出費もないだろうし、お財布も難関突破かなウインク流れ星





と思いきや


避妊手術から帰ってきた尾知尾にしきりにサカり出した豆千代ゲローチーンゲッソリムキー

なんで⁉️チーン

すんごいのアセアセ
なんなの!?



本気で怒るユンボさんムキー



もう、ユンボさんの制止も効かない。
尾知尾に跨ることに執着して、ちょっと大変なことにもやもや
まだ病み上がりの尾知尾にゆっくり養生させたいのにガーン
本当、急になんで!?!?

尾知尾が帰ってきてから、とにかく尾知尾のお尻ばかり嗅いでいた豆千代。



豆千代隔離作戦始動!!


リビングと繋がるこっちの部屋をーー




封鎖!!!!!!




不貞腐れてふて寝のふて猫ムキー

ジェントルマンになりなさい!





尾知尾は、窓辺で日向ぼっこ晴れ

ちょっと、クシュンクシュンしてるけど、風邪貰ってきちゃったかなガーンアセアセ

様子をみます。


そんな、尾知尾の避妊手術備忘録。


鶴橋 ユンボ