こんばんは星

皆さんは寝つきはいいですか??

鶴橋親子はいつでもどこでも 眠たくても眠たくなくても即座に眠りにつくことができますzzz



横になるとすぐ寝てしまう父一也。

背中の傾斜が45度を下回ると眠りにつく一也。

おやすみポポちゃんかよっ!?

というツッコミに、ポポちゃんて誰??って素直な疑問をぶつけてきて、ユンボさんのツッコミを殺す一也。

ポポちゃんて、寝かすと目が閉じる スリーピングアイという仕掛けがある幼児向けのお人形ねくるくる


下矢印こっちじゃないよアセアセ
ドラゴンボールのミスターポポ




そんなポポちゃん的一也、一度眠りにつくとなかなか起きないガーン


そんな一也を労力無しにすんなり起こす魔法の様な方法があるキラキラ













スッキリ目覚める一也。







これが私の実力だ。



春先から足が臭くなってきて、今はピーク寸前ですちゅー
病的に臭くて会社で物議を醸したっけ。
色々醸した。
靴からも靴下からも、机の下からも醸し出した。
病院へ行くも異常なし。
すこぶる健康な足で、ただ臭いだけ。
それだけだ。


そんな臭い足も使い方によっては役に立つこともある。
ほら、昔から馬鹿と臭い足は使いようってことわざがあるでしょ!?

でね、馬鹿が臭い足を使ったらこうなりましゲロー



臭いものに蓋をしては解決する事はできない。
無能だの足手纏いだのと無下にするのではなく、適材適所、量才録用星向いていることや、個人の才能に気付き、導いてあげられる人こそが有能であり、尊敬に値する。

そんな誰か、ユンボさんの足を導いてくれねっかな〜もやもや


鶴橋 ユンボ