明日からはお盆休みだぜ星音符ルンルン



今日は

プライマー塗って



補強の布を張り付けして〜




防水材を塗って〜






とりあえず防水層形成完了ウインク

まだ2工程残ってるけど、ここまでやれば雨漏りの心配はないウインク


今日も粘ったぁー!

遅くまでやらせてくれるお客さんにありがとう笑い泣き

昔からの知り合いだから融通きかせてくれんの。
どんなに自分が良かろうが、お客さんに迷惑かけちゃいかんからね。
世間知らずなユンボさんもその辺は弁えてるつもり。
だからちゃんと断りを入れた。


「やらせて!」言ったら  「OK〜!!」だって。

尻軽な客である。


そんなこんなで、無事に作業ノルマを達成〜ウインク



これで明日からお盆休み獲得だーーー星星星



どんなに大変でもやりきると全ては小さな事。
次はもっと頑張れる。
辛くても痛くても過ぎてしまえば笑い話。
成し遂げれば自信になる。

失敗も失敗も失敗も全て糧となる。
始末書書くのはお手の物
始末書も失敗に失敗を重ね、今じゃ一発で完璧な始末書を作成できる!
始末書だけは誰にも負けねー真顔キラキラ



お客さんからの差し入れが、ありがとうが 活力。

差し入れに頂いたカキ氷。
だけど、ミルクとアイスクリーム乗せてくれたら、もうちょい頑張れます。
サービスします。


休日出勤とかつかないから、差し入れが日当代わりデレデレ



いつもさ、見積もり入れてない追加工事が増えるのよ。
散々打ち合わせして契約しても、やっぱりお客さんて気が変わるんよね。
綺麗になってくると、他も気になり出して、やっぱりアレもコレもやって やって!って。
もう節操なしのやりたがり!
で、ユンボさんも尻軽だからさ、すぐやっちゃうの。
いいですよ〜つって、安請け合いしちゃうの!!
ちょっとしたのなら…いや、結構な工事も無償でアセアセ
今回もカキ氷(ミルク、アイスクリーム無し)で手を打たれたけど、せめてミルクとアイスクリームは乗せて欲しい…ガーン

ユンボさんに追加工事を頼むときは、ミルクとアイスクリーム追加でお願いします流れ星



さてさて、明日からお盆休み。
遊ぶぞウインク

鶴橋 ユンボ