今、甲子園のグラウンドに女子マネージャーが立った事が問題になっているようですガーン

それが男尊女卑と物議を醸してるとかアセアセ

どうなんでしょうねギザギザ

男衆のスポーツの中に飛び込む事による怪我への配慮なのかなんなのか。

実際硬球が胸部や頭部に当たって亡くなった方もいるしアセアセ

まぁ男でも女でも死ぬときは死ぬけどガーン

この規則、神聖な野球男児の領域に女が立ち入るなって事だったりしてタラー

この規則、相当昔に定められたのからなおさら。
真相は知らんけどアセアセ

男尊女卑なのかなー?

でも物議を醸しているということは、現実には女性も認められてる、味方がいるって事で
まぁいいんじゃないかなーっと。

女性軽視によるものであれば改定されるでしょうピンクハート

女性差別は男社会にはよくありますよね!

現場でも、女はトンネル工事に携わることが
禁止されていましたハッ

さあ!現場で働く私の給料明細びっくり

{8B96E65E-3E17-4784-BB93-6A6D393011C5}

社会保険なし、引かれるものは所得税のみ。

ここから国保、年金、市県民税などを支払いますキョロキョロ

労働時間は、基本日曜休みで1日ほぼ10時間ほど。

女だから??
でも、重たい物も持ちます! 
狭い所、危険な所、汚い所は、一手に引き受けます!!
技術には自信あります。
親方より仕事できますグラサン
技能検定では、1位合格ですキラキラ
色々免許持ってます!

他の入ったばかりの10代の男は、何もできなくて
25万くらい貰っているようです。

コレが本当の男尊女卑笑い泣き

こんな中、アラフォー独身、結婚詐欺に2回あい、他の出会った男も名前以外全部嘘ゲロー

親には金ヅルにされゲッソリ
金ないけど、この歳で独身だと溜め込んでるって思われてるチーン

アパートも騒音が酷くて笑い泣き

どこにも居場所がないタラー


no    biggie     all    things

You're       fuckin      perfect    to      me

見渡す限り青い芝生です・・・

チクショーーーームカムカムカムカムカムカもやもやもやもやもやもやもやもや


真面目な話、色んな国で男尊女卑は根付いています。
酷い国では文化であり、そこまでではなくとも
風習としている宗教や地域は数多いのではないでしょうか?
日本もまたまだ風潮があります。
でも結局個人の性差別の思想の問題であり、
女性にはそれを 倫理で説くのではなくて、
実力行使でブチ破っていって欲しいです雷雷
男尊打破!!!!なんかドリンクみたいラブラブ

まぁ、力や体格が男の方が強いのは確かだし
法的にも女性の方が守られたりするけど爆笑

数年前、顔の傷は男も女も平等って判決でましたねキョロキョロ

これからどんどん男女差はなくなっていきそうですニコ

女尊男卑の家庭に嘆いてる先輩もいますがガーン

女卑思想の男は、女でヌくな!!

あーでも女卑だから性的に虐げるのかびっくり

厚かましいわっ!!

でもな、世間は美人には優しいなタラー

ブスにキツいだけなのか??

ブス女卑!?

ブスはつらいよドクロ

でも太々しく生きてやるグラサン


ブス橋 ユンボ