{770F1761-8456-4877-97AE-D50DF208B2B6}
ピグモンですピンクハートUMAくん


落ち込む日には、おもちゃ屋さんに行って
ウルトラマンの怪獣達のソフビ人形を
 眺めます!

全然ウルトラマン、好きというわけではない
のですがアセアセ

あれを見ると吹き出してしまいます雷雷

本当に、何というのか、面白いというか斬新過ぎるというか、かなりツボです照れ

もちろん可愛いヤツもいます。
{06E1D593-14F6-4FD0-BDBD-99453B42F6B5}

ブースカ
ピグモン
バルタン星人
カネゴン
この辺は可愛い人気者ですラブラブラブラブ

でも圧倒的にキモくてブサイクが多いですハート


私のうっすらな記憶の中の滝汗

キモい怪獣!

ビラ星人
キュラソ星人
ブラコ星人
ダダ
ミイラ人間 
ガマクジラ
ケムラー
バド星人
などなどドクロ

彼らを見てるとまだ自分もイケる錯覚に
陥ることができますキラキラキラキラ

ツッコミたくなる怪獣!

ペスター 
  めっちゃ着ぐるみ2人入ってる!!
{4C11BE5C-92A6-4614-8D51-CB2E5B2F95D7}




スペル星人
犬神家!?スケキヨ!?
{CDC0C682-3E30-473F-ABF9-90F4EDBDF6D4}



ゲスラ
ロークオリティーハッ
ハンギョドン!
{516952F8-5D33-403C-8EFC-B602E28BB89C}



地底人
そうくる!?
{0792A8E3-CD82-407E-9777-EA300C89541A}



バニラ
手が人間だよ!
ジャンキーの目だよ??
{D761EB13-FC36-4BA5-A311-6FB2CE8A3859}

{F43261F8-84F4-4ACE-A234-772067F3DD86}



ネロンガ
弱すぎだろ!?
人間を気絶させるだけでウルトラマンには
何も効かなく、スペシウムで爆死びっくり
{BAD5BE9F-F018-443C-83EE-001C240F32A4}




そして何より1番ツッコミたくなるのは、
{37840FDE-F362-438D-9EED-E14D3AA5D8E1}

キル星人!
もうね、なんかスゲェーよハッハッ

 
全く飽きませんチュー最高に楽しいですルンルン音符ルンルン

おもちゃ屋でジッと彼らを見つめながら

心の中でひっそりツッコんでますニコニコ星

人形でクオリティーがかなり上がっている奴と
下がってる奴がいて、昔の映像と人形のギャップが楽しめたりもしますピンクハートラブラブラブラブ

泣ける奴もいますえーん

今でも私の胸を締め付けるのは、デバンですタラー
「出番だデバン」で号泣しましたえーん

あとジャミラもかわいそうですガーン

怪獣図鑑欲しいなぁー。

でもやっぱ、いらないかなー。
 
シュワッチッ

鶴橋 ユンボ