花火大会でケンカしましたもやもや

甥っ子2人と。(もう一人は途中退場ゲッソリ)

 帰りにジュースとか入った袋を誰が持つかでムキー

で、下矢印こうなった。
{4C84A490-DFC7-441E-A526-CA9162108F58}
甥っ子2人で、半分こルンルン
わたくしは、断固持ちませんチュー
その後
{7C005EC0-8BF7-40EC-83D9-0609AED870A3}
こうなって、ブツブツ言う次男雷

そこで『お前は持てる男だよっキラキラ』って言ったら、勘違いして上機嫌になったニヒヒ

だからモテるモテるラブラブって持ち上げてやったニヤリ

またその後、皆んなで次男に嘘で

『お前しゃくれてる』ってからかってたら
 
メッチャ気にし始めて、

『俺、しゃくれてる??』って半泣きで

質問攻めにされて、しゃくれてないよって
 
言ったら、

『しゃくれてなくても、どうせ俺ブスだし・・・』って

次男よ、何があった?病んでんのか?

お前は男前だようずまき

持てる男だよラブ