イナズマイレブンGO クロノ・ストーン | ゚☆。+*゚詩歌の遊び゚*+。☆゚

゚☆。+*゚詩歌の遊び゚*+。☆゚

私の大好きな人や物について書いてます!!
乙女ゲームやボカロ、ショタ←
ちゃんと普通の日常も書いてるんだからねっ☆


イナクロみてますかー!!

昨日は4話だったけどさ、みましたか

ゆういちさんの儚さを…!

ゆういちさんなんていい人なんだゆういちさん!!

自分の足が動かなくなってもいいから、京介にサッカーを返してあげたいってなんていい人なんだ

最後に剣城くんとサッカーするんだけどさ、なんかもう剣城くんツンデレすぎ!

ゆういちさんの儚い笑顔やばいな、泣く

剣城兄弟で融合したら髪の毛凄いことになってたがイケメン!

しかしデスドロップで決めるって!

まぁかっこいいけど!

ゆういちさんが消えるときに微笑んでありがとう…っていうんだけどもう泣いたわ

ゆういちさんどこが好きって、儚さ

儚い人に弱いわ私

とにかくゆういちさんイケメン!!

まぁ明王くんが一番ですがね!

とりあえずイナクロいいよこれ!


Android携帯からの投稿