大学生ライフ | ゚☆。+*゚詩歌の遊び゚*+。☆゚

゚☆。+*゚詩歌の遊び゚*+。☆゚

私の大好きな人や物について書いてます!!
乙女ゲームやボカロ、ショタ←
ちゃんと普通の日常も書いてるんだからねっ☆


大学生エンジョイしてまーす!

因みに私は東大とのインカレサークルの合唱団に入ってます!

めっちゃ楽しい!

昨日は六連大学の演奏会だったんだけど、私はそれのお手伝いしてました!

そこで慶應とか明治とか法政とかいろんな子と友達になって今度遊びにいく約束しましたー(*´∀`)

中高大で女子だから、男子と話せるのやら……って思ったけど

案外あっさり喋れました(笑)

普通に友達できました!

良かった良かった!

なんか新鮮!

でも楽しいね(・ω・)

もっといろんな人と仲良くなれますよーに!



Android携帯からの投稿