おめでとう | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

今、タイトルに
けっ…まで入れてやめてしまった。


やっぱりどこかで嫌なのかな💦
わかんないよ。



毎日いろんなこと考えて、毎回思うことが違って、いろいろ思い出してはうるうるして…の繰り返し。


もう、私は熱く相葉さんのことを語る友達もあまりいないので、
あの日以来、ヲタ友とこのことを話す機会もなくて、

会社では知れ渡ってるので、
社内のどこかで会えば

「おめで…とう…かな😥?」

って気を遣ってくれる人ばかりで
泣きたくなっちゃうんだわ。




休止の時と同じ感情かなぁ…
毎日思うことが違うし、歌もテレビも見れなくなっちゃったし、出来たら共感できる人とだけ話がしたいという…



キュンキュンする気持ちは、
あの2017年の当時相葉さんの彼女だった今の奥様のニュースが出た時に
置いてきたので…


あれがなかったら、今の私はどうなっていたのだろうと本当に怖いし、
今となってはよかったのかなぁ?なんて思ったり、思わなかったり。



相葉さんのドラマが始まるので、
TVerでしっぽやマイガールが放送されるみたいで…

めちゃくちゃ懐かしく、めちゃくちゃ大好きだった相葉さんがいて、
画像見ただけで、会社で泣いてしまったわたし…
メンタルどうした💦



風磨くんが大好きで、キュンキュンするし、しばらくは(なにもなければ😂)ずっと風磨くんを応援していくけど、
相葉さんはずっと好きで、一生相葉さん以上に狂うほど好きになる人は出てこないと思ってるけど…


こうなると、
これからどういう気持ちで応援するのか…
急に悩み出したのです。




昨日のenjoyに
かなり救われた😢
潤くんはいつだって、優しい。
本当に嬉しかった。
少し元気になれた。






そして、
「櫻葉、びびってんじゃねーよ?!」
と、ニュース出た後思ってたけど、

今は
「櫻葉、仲良しで可愛いな♡」
ってなってる。





今日はこれで終わり。