嵐に会いたいな | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

ネトフリ…

いつ見たらいいか分からなかったんだ。


今年になってしばらく聴けなかった嵐の曲も

ちょっとずつ、聴けるようになったような気がしてたんだけど



また最近全然聴けなくなってしまって。

嵐のことを考えるのもしんどくて。

出来るだけ考えないように…


相葉さんのVSやマナブ、どうぶつ園は

全部見てるし、楽しそうな相葉さんを見ている時間は何も考えてない(…いや、時々“相葉さん楽しいかなぁ?”なんて思いにふけることもある)んだけど、

他メンバーのはなんとなく見れない…

(ニノさんは除外(笑)ふうまくんに夢中だから(笑))


なんだか、嵐のことを思い出しちゃうんだ。

相葉さんが、嵐でいるとき一番楽しそうに思っていたから、

今、メンバーの顔だけを見ると

なんで嵐はもういないんだろう?と

思ってしまう。

相葉さん一人を見るときはそう思わないのに不思議。




で、ネトフリ。

いつ見たらいいか本当に分からず、

ながら見なんて出来ないし、かしこまりすぎるのもしんどい。

だったらいつだ?と考えていて。


でも、やっぱりきっと、

見たらしんどくなるのは見えてるし、

もう、このど平日、家族が散り散りになったときに、さっと見よう!

と思って見始めたんだけど!!



しょっぱなから胸が苦しいし、ボロボロ泣いてしまった。またあの大晦日の感情に戻りそうだった。しんどい。



嵐に会いたいなぁ。

なんで、「最後」「最後」って言ってるんだろう?

これで終わりだろうと思ってるけど、本人が言ってるのを見るのはつらい…



そして、5人とも笑顔がない…これが一番切なかった。今にも泣きそうな相葉さん…あの会見のときの表情を思い出してしまった😢









あれから3か月経って、

5人は今どんな気持ちなんだろう。

智くんはどう過ごしているんだろう。

潤くんは嵐のライブを考えない毎日はどんななんだろう。

相葉さん…隣でつっこんでくれる人がいないの、寂しくないかな…







第二の青春だった嵐。

いつかいい思い出に変わると信じてるけど、

まだまだ先のような気がする。