挑戦し続けること… | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

ネトフリ見た。

Reborn…

私も周りも
“原曲そのものが良いし、日本語と英語のmixどうなん?”
“興味ないよね💦”
なんて話したり…


…実のところさわりだけ聴いて、
最後まで聴いたことなかった💦


でも、ネトフリ見て、
Rebornが世に出た経緯が分かったし、
とにかく
嵐を世界に…

期限のある中、どれだけ残せるか分からないけど
挑戦し続ける一つに
それがあったんだなぁと。
やっと理解出来ました。


相葉さんも言ってたけど、
残り一年で遠いところに行っちゃう感って
いうのは日本のファンは少なからず思うことだし、もう5人のパフォーマンスは期限があるんだから…😢

と、
コロナがなければもっと思っていたかもしれないね。


コロナのせいで、方向転換したこと
たくさんあっただろうなぁ😢
嵐が思い描いていた残り2年弱を
一緒に過ごしたかったよ。



智くんに気遣う翔潤や、
相葉さんの痛々しい姿😢、
NYでの潤くんの、自信を持って嵐を
プレゼンしてるところに
胸が痛かったよ。




ただただ今まで通りの嵐で、なんとなく楽しく過ぎてもそれはそれで幸せに感じるだろうし、
その時が来た時に、最後までずーっといつもの嵐でよかった、って
思ったと思うけど、


最後の最後まで、まだ見ぬ世界に挑戦し続ける嵐を見せてくれて…
これはファンのためなのか、本人たちのためなのか…
なんて、もうどっちでもいいっていうか、
5人がやりきった、と最後に思えたなら
それが一番幸せだな。


コロナで思うようにいかないことだらけだけど、
それでもその日までその時間を大事にしてくれる嵐が大好きだよ。