久しぶりのご実家ランチ | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

昨日は3ヶ月ぶりに
相葉亭でランチしてきました♡

ちょっと前からとっても楽しみで…
やっぱり相葉亭での時間は私にとって
不可欠です…☺️


相葉友達4人と個室へ。
コロナになってから
初めての電車、って友達もいて💦
こんな楽しみや自由を奪った
コロナやっぱり憎い…

生ビールも3ヶ月ぶりかもね💦
めちゃくちゃ美味しかったし、
ランチの他に
最近相葉さんがお気に入りという水餃子や、
ネトフリで実家で食べてた坦々麺も食べたい!ってことで、
もりだくさんでした♡
フレッシュなライチも追加で🤗

ママさんとも少しお話し出来たし、お元気そうで嬉しかった♡
パパさんも何度もお見かけしました。

また来月楽しみです♫


そのあと、Tちゃんの車でネトフリのロケ地へ。
ママさんに教えていただきました。

相葉さんのおうちとは反対側だけど、小さいころに遊びにきたことあるのかなぁ?
大きい公園で、たくさん子供たちがいました。
外で友達と遊んでるのを見るだけで、
平和に思えちゃうな。



そのあと、カフェでアイスコーヒー…
とパンケーキ(これが余計だ💦)
My sexyストロー使いました💜
友達にも「話題になってたよね〜」って言われた♡


元々は相葉担の相葉会だけど、
セクゾ、キンプリ、スト…
みんな相葉さんの他にかなりはまってるお気に入りが出来ました💦
私はだいぶ前からふうまくん💜だけど…
みんなひとすじだったのにここにきて😅

来年からは嵐としての歌とダンスが
見れないわけだし、
他に楽しみあるのも

いいよね‼︎



久しぶりにお友達に会えて、
日頃のうっぷんも晴らせたし
(いろいろ愚痴を吐き出してしまった…
ごめんなさい〜)
なんだかスッキリ。




これからは少しずつ
お友達とのお出かけも楽しんで行きたいです♫