バラ園 | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

先日、健人担のお友達3人と
京成バラ園に行ってきました。

初めてのバラ園、だと思う。


植物に興味がないので💦
庭…と言ってもホントに狭いけどその庭も全く無関心でした。

だから、バラ園…いままではスルーだったんだけどね。
セクラバさんになると、sexy roseは
大事なシンボルだし、アイテムです🌹
今はお買い物しててもバラのもの、出来たらパープルのバラのものを探す日々…

だけど、やっぱり植物のバラには
あんまり…だったの。


でも、リボン教室でいつも一緒の仲間が
バラ園行こう!って盛り上がったので
初めて行ってみました。













…ものすごい楽しかった!!(笑)

こんなに楽しいのね♫
たくさんの種類があって、ひとつひとつ名前も確認しながら見るとおもしろいし、いい匂いだし♡


平日なのにかなりお客さんもいて、
驚きだったよ。こんなにバラ好きな人たくさんいるんだーって!


育てるのは難しいらしいね。
育てようと思うレベルにはまだ
達してないけど、
また来年もいいタイミングで
バラ園に行けたらなって思いました🌹




sexyたちを好きになって、
また新しい世界を知ることが出来て
幸せです♡