母の日 | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

実母には

土曜日の夕方、ケーキを持って

実家にちらっと寄ってきました。

 

「欲しいものはない」

「忙しいならいいわよ~」って言ってたけど

何もやらないのも私が気持ち悪いのであせる

1時間半くらい母の話を聞いたりして、

お暇しました。

 

その足のまま、お兄ちゃんの小学校の時の

サッカーチームのママ友5人と飲み会♪

image

ママ友ちゃんの知り合いのお店で

いつものメンバー+久しぶりのママもいて、

大盛り上がり。

ほぼほぼ子供や家族の話だから、

骨の髄までヲタクの私には

貴重な時間。

 

image

一次会終わってもまだ早いよね~!って

二次会に行き、また飲み放題・・・・・

深夜2時まで飲んで、みんなそろって帰宅~。

近所だから、こんな時間まで飲んでられるんだよねチュー

 

日曜日。。。。。

起きるの辛かった汗

頑張って家事して、また外出!

 

相葉友達8人と相葉亭へ。。。

久しぶりに人数が多くて、楽しかった♪

image

全員ランチ!

さすがにこの日はビールはやめておいた、、、というか、

飲む気にならなかったわ(笑)

 

imageimage

アラカルトで豆腐と蟹肉の煮込みも♪

imageimage

ランチデザートに杏仁豆腐(黒蜜がけ)があるのに、

ゴマ団子も♡

 

お腹がすっきりしてないのに、入っちゃうんだから

だめだわ。。。。

 

母の日に相葉さんのママさんに

「いつも産んでくれてありがとう」って言えたし(笑)

image

 

 

お店を出た後は

お茶だけね、お茶だけ!

って言ってたのに。。。

image

ケーキ食べてるしあせる

これじゃ全然痩せないよねあせる




5×20ライブや休止のこと。。。。

これからも想いを分かち合いたいよ。

やっぱり、相葉担としての想いっていうのは

相葉友達しか分からないと思うし。。。

他では言えないこともあるしね。。。あせる

これからもずっとこの集まりは

こうして続いていくんだろうなって思います。

 

image

お土産もありがとう♡

 

 

おうちに帰りったら。。。

お兄ちゃんが

「ママ、感謝の気持ち」ってひまわりを。

image

次男からはケーキをいただきました。

 

お兄ちゃんが「感謝の気持ち」って言ってるのに

何を言っているのか分からなくて、

何度も聞き直してしまったあせる

言っている時のお顔が可愛くて、抱きしめたかったよドキドキ

ドキドキしちゃったラブラブ

お兄ちゃん、大好きだよー!

 

次男くんは「お兄ちゃんから花もらったよ」って

伝えたら、「俺のは冷蔵庫だから。はい、バイバイ」と

部屋を追い出され、

冷蔵庫を見たら、↑が入ってた♪

 

ま、どちらもパパからの指導によるものだろうけど、

嬉しかったよ☆

 

 

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

 

5/13は愛犬の日だそうで。

 

ケンティがKTTで愛犬ボニータと

ツーショットを載せてた♡

 

外で全力で頑張るケンティの

癒しなんだろうな♡

 

ネコうちの愛猫も

家族全員の癒しです♡

image