共通のロケ地とミラノプリン | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

昨日は久しぶりに

Cちゃん(@翔ちゃん)とお出かけしてきました♪

 

私がリクエストしたのが

谷中ビアホール♡

もう何度か行ったことあるけどね。

相葉さんのドラマのロケ地だもんね♪

 

そこを風磨くんもロケで使ったとなれば、

改めて行くしかないでしょう♡と思っていたから

いいタイミングだった♪

Cちゃんも行きたかったって言ってくれたし♪

 

風磨くんとマリちゃんは

2019年度のセクゾカレンダーの撮影で

お店の外のベンチに座っています♡

この写真見てすぐ谷中ビアホールって

分かった♪

相葉さんもドラマ中に座っていたもんねラブ

image

相葉さんセットを忘れてしまったので、

お店の人に聞いてオーダー。

昨日は暖かったから、昼のビールが美味しかった!

店内だけじゃなく、外の敷地内にずらーっとテーブルとイスが

あって、満席でした。

外国人の観光名所にもなっているのか、

ひっきりなしにたくさんの外国人が来ていました。

 

相葉さんと風磨くんを同時に感じられる場所なんて

そんなにないから、このお店は私得です~♡

また飲みに行くー!!!!!

 

ゆっくりお昼ご飯を食べたあと、

根津駅までとぼとぼと歩きました。

セクゾカレンダーのロケ地はこの辺に

集中しているから、少しセクゾを感じながら・・・ピンク薔薇

 

そしたら、ケンティのロケ地に

相方Nちゃん(@健人&翔)発見(笑)

偶然にびっくり!

ケンティのロケ地めぐりをしていたようです。。。

 

 

根津から麻布十番に向かい、

この間の東京ドームで

相葉さんが買ってきたというミラノプリンを

いただきました♪

翔ちゃんもステージ上で食べたっていうし♡

絶対食べたいと思ってたの。

image

プレーンとチョコをシェアしました。

他にも種類があったけど、売り切れているものもあった。

 

プリン?なの?

っていうビジュアルで、スプーンをあててみたら、

ちゃんと力いれないと、切れないの。

周りはしっかりしてて、中はクリーミー。

口に入れると舌触りはクリームチーズなんだけど

お味はプリンっていう。

とっても美味しかった!

他の味も試したい~!

 

夕方になっても暖かったから

ここでもゆっくりCちゃんとおしゃべり。

家族のこと、子供のこと、

友達のこと、嵐のこと。。。。

久しぶりにじっくり話せたなぁ。。。

いつも私の話に耳を傾けてくれて

聞いてくれるCちゃんに感謝♡

ありがとうね!

 

また遊びに行きましょうハートグリーンハート