もやもや | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

5×20後半の初日、名古屋公演に

行ってきました♪

 

image

東京から向かう途中の富士山がきれいなことキラキラ

富士山見ると、聡ちゃんのこと考えちゃうな。。。

 

 

お友達グリーンハートイエローハートと名古屋に向かい、

ホテルチェックインしたあとドームへ!

グッズ売り場を見たら、列が進んでいるみたいでホッ照れ

スムーズに買えました。

 

また東京で買えばいいかな?と思っているので

限定チャームと小物入れと集合クリアファイルAのみ。

 

まだまだ開演まで時間があるのでイオンの

フードコートでお茶タイム。

image

5×20後半の初日は

いつメン6人で入ろうね!!ってすごく楽しみにしていたのに、

来れたのは4人しょぼん

ホントに残念。。。

ツアー最後かもしれないのに。。。。

私が遠征するのもこれが最後かもしれないのに。。。。

 

とかね。いろんな思いがあるよね。。。一人じゃ抱えきれないわ。

 

 

そして、開場!

相方Nちゃんも遅れてきて、

4人一緒に入りました。

 

会員証と保険証と年金手帳を手に持ち、

入りましたが、同行者の私の書類は

持っていることをちらっとみただけで

秒で終わった。

・・・・・せっかく持ってきたんだからちゃんと見ろー!!

いや、見ない方がいいのか??

今となっては分かんないや。

 

ゲートによって厳しかったり、ゆるかったり。

なんなんだろう?

確認書類を持ってきてない若い子たちは

ゲートの近くでチェックしているのをずっと確認していたし。

入れたんだろうか??

 

とにかく、名義本人の確認書類は持ってこないと

入れないのは確実そう。

警察もいたみたいなので、偽造していたり、何か悪さした人は

連れて行かれるのかもしれないね。。。

 

ていうか、280万人もファンはいないなんて誰もが分かると

思うんだけど、なんでこの方法なんだろう?

代表者がいないと同行者だけでは入場出来ないのって

なんなんだろう?

1人一回とか言いながら、代表者でも同行者でも

当たっている名義がものすごくたくさんあるのって

なんだろう?

 

ホントもやもやする。

 

こういうことで萎えてるファンがたくさんいるよ。。。。

 

 

 

おっと、書かないつもりでずっといたけど、

書いちゃった。

私もその一人。。。

嵐は大好きだけど、このやり方は納得がいかないし、

とにかく悲しい。。。。

最後にもっとたくさん嵐に会いたかった。