相葉亭でランチ♫ | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

昨日、相葉亭に行ってきました(´∀`)

最近混んでいるのでどうかなぁ?と思いながら、
12時半頃ついたら
2列並んでました💦
席につけたのは1:45!
でも、混んでるのはやっぱり嬉しいな。


息子くんの野球に行っていたHちゃん(@雅紀)とおつかれ〜♫って乾杯!
(私はなにもしてないけど笑)

青椒肉絲と錦糸焼売のランチでした♡


ランチタイムのほぼ最後の客だった私たちの
レジの時もママさんいらっしゃって、
Hちゃんが見せた相葉さんの画像見ながら
話したり。
相葉さんや他メンの体の鍛え方とか話したり…
最後には当選祈願の握手していただいて♡



やっぱり、幸せになっちゃうな(*´꒳`*)
ママとお話ししていると。前よりも
緊張しないで話が出来るようになって嬉しい…。
私の気持ちの変化、かな…(*´-`)


相葉亭のあとは2人の地元で
お茶(*´꒳`*)

またがっつりケーキ食べちゃった💦

短い時間だったけど、ががががーーーって
話して ほんとスッキリ♫
お互いにスッキリしたね♡
また空いてる時間に行こうね❗️