嵐会で19周年おめでとう | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

せっかくのハワイ時間の嵐結成日である9月15日にみんなの日程が合って、
嵐会をやったのに
結局おめでとうしなかった、という(笑)




Jr.の頃からニノ好きなMちゃん、
ONEコンからニノ好きなBちゃん、
ボート部から翔さん好きなNちゃん(今はケンティー)
「きっと大丈夫」から雅紀好きな私。

Tちゃん(雅紀)、Yちゃん(翔さん)
Sちゃん(智くん)、Mちゃん(翔さん)
は好きになったきっかけを知らないけど
06.07年くらいから…。
もう長く嵐さんを好きでいるのに
「おめでとう」の乾杯しなかったな(^_^;)




そんなゆるーーーい嵐会は
本当に居心地がいい✨



嵐会では
ぴったんこカンカンでニノちゃんと竹内くんが行った ラクレットのお店へ。
ラクレットも熟成肉も
美味しかった♫
久しぶりに全員集合で
嬉しかったし、たくさん話が
出来たね♫

3人が帰り、残り5人で二次会へ!
席にテレビがあって、ちょうど相葉さんのツーリングが始まるところだった♫
タイミングよすぎる〜♡

見ながら乾杯!
ここでやっと
「19周年おめでとう」しました♡

ツアー申し込みの話とか、
最近のジャニーズについてとか、
なんでも話せるし、楽しい(^ ^)

最近はエイトやセクゾの話もよくするから
嵐会というよりジャニ会になってるけどね(^^;;


これからもよろしくね〜♡




嵐会の前にBちゃんとランチもしました。
しやがれのデスマッチで
にのちゃんが当てて食べてたオムライス屋さん。
高田馬場駅からすぐでした。
私は別のにしちゃったけど(^^;;
こじんまりとしてるけど、可愛らしいお店なのに食券だったり。
オムライスも美味しかった♫

最近のお互いに思うことを本音で話せて、私もすごくすっきりしたし、
たくさん笑えて嬉しかった。愚痴りながらも笑えるのはストレス解消になるよ。
また一緒に食べに行きたいな♡







そして、ランチの前は
お兄ちゃんの高校の文化祭へ。

女子校育ちの私は
共学の文化祭は初めて見る世界だったのだけど、みんな楽しそうだし、キラキラしてて、青春〜✨
こんな中でお兄ちゃんは過ごしているんだ〜(*´∀`*)

友達と楽しそうにしているお兄ちゃん見れて、ホッとしました。
あと一年半だからあっという間だと思うけど、楽しく過ごして欲しいな♡