トーキョーライブ☆母の日 | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

おはよーございます。
今週は木金と、会社の泊まりの研修があり、すでにブルーになっている、わたしです。
課題5つのうち、あと二つがなかなか終わらなくって(>_<)



昨日のトーキョーライブ。
浅草で生放送と、事前に告知があったから、こりゃ浅草は大変なことになるなぁと思っていたけど、すごかったみたいだね~。
たくさんの相葉友達も行っていたみたいで
みんなお疲れ様でした(^_^;)
相葉さんのこと、見れたかな??


ワイプばっかりの放送で残念だったけど
相葉さん本当に忙しい毎日だから、
食べて飲んでのこういう企画で少しは楽だったんじゃないかなぁ?と、
安心して見てました(*^_^*)
たまにはいいよね☆

しかし、ワイプの相葉さんのかわいいこと!たくさんの笑顔が見れて嬉しかったー( ´ ▽ ` )ノ
美味しさに感激してた、キャベツロールいつか食べに行きたいです( ´ ▽ ` )




昨日は母の日でしたね~。
義母には例年通り 商品券(^_^;)
味気ないけど、希望しているものだから(^_^;)

実母はいつも希望聞いてからなんだけど、今年は「欲しいものがない」と言うので、
甘いもの買って実家に行くだけにしました。
{882ABFAA-D438-4376-B282-5ACC999EA735:01}
ちゃっかり自分の分も買って食べた( ´ ▽ ` )ノ   みはしの白玉金時(*^_^*)
大好きなんだ~。


母の止まらないおしゃべりに2時間くらいつきあって、自転車で帰ってきました。

で、家での母の日は…

旦那がいつものように夕飯を用意してくれてたけど、あとは無し(>_<)

おにいちゃんなんて、
周りの友達も誰も親に買ってない、とか言うの。本当なのかなあ?
男子ってそんなもの?
次男は旦那から言われて書いた手紙があるみたいなんだけど、
未だに渡されてない(^_^;)

母である私から言うことではないと思うから、こうしてああしてとも言えず、
自然と子供たちがやってくれたら…と思うのは、そもそも育て方をまちがえたのか?

毎年、先にくる「母の日」は
ブルーになってしまいます(^_^;)
来月の「父の日」
このままだと子供は旦那に何もしなそう。
だから、私がすすめていかなくちゃ、なんだよね~。



ってことは
「母の日」も夫次第なのかな??




なんだか、考えれば考えるほど
旦那への不満が増えそうなので、ここらへんで終わりにします(笑)